ヨガ

久しぶりにヨガレッスン行ってきました。
子連れで参加できるのを見つけて、体験ってことで。
他のお母さん方は、もう走り回れる子供がいる人ばかりで、赤子を連れてるのは私だけ。
でも少人数だったのでよかった。
ヨガは簡単なポーズばかりだったのだけど、私の肩周りの筋肉と関節・・・すごい固い・・・。
家でもちょっとやらないとだめかな・・・。
レッスン中何とかおもちゃなどでもった娘。
帰りは抱っこでぐっすり。

b0176770_1426040.jpg

[PR]

# by gigglesmaru | 2015-01-28 14:25

2代目karrimor

娘を連れて出かけられるようになったので、最近はちょくちょく1人でも出かけてます。
出産前からマザーズバッグって言われるオムツとか着替えとかいろいろ入れられるバッグを探していたけど、
店に売ってるのは私の好きなものはなし・・・。
今まで使ってたリュックでいいか~と思ってベビーカーのときはよかったけど、
エルゴの抱っこひも使い始めたら、リュックみたいな肩紐の上にリュックなので相当きついし首しまる・・・。
楽天でいろいろ探してたら、ようやく見つけた。

b0176770_15563195.jpg


karrimorのトートバッグ。結構大きくてたくさん入りそう。
アラフォーのおばさんなので、落ち着いたベージュにしました。
でも、水色は忘れませんw。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-01-25 15:58

4ヶ月

娘が産まれてから4ヶ月経ちました。
身長はぐんぐん伸びてるけれども、体重はあまり増えず。
産まれたときはどんなおデブちゃんになっていくのかと思ったけど・・・。
昨日はあの吹雪の中4ヶ月健診に行ってきて、やっぱり体重のこと指摘されちゃいました。
まぁ、成長曲線の中には入ってるので、のんびりとミルクを追加しようと思ってます。
健診に来ている赤ちゃんをざっと見渡したところ、やっぱりうちの娘の髪が一番フサフサw。
話す人みんなに「フサフサだね~」と言われました。

b0176770_10153586.jpg

[PR]

# by gigglesmaru | 2015-01-21 10:16

お久しぶりです

なんか毎日暇なんだけど忙しくて、ブログ更新するのが面倒でサボってました。
3日くらい前にしようとおもったんだけど、写真を選ぼうとソフトを立ち上げ選んでたら、
ブツッとパソコン切れたので、そのままやめちゃった。
最近娘は腹筋で頭を持ち上げたり、うつぶせにしたらこんな風になってみたり・・・

b0176770_20283282.jpg


髪の毛もどんどん伸びてきて横モヒカンになってますw。
横抱っこでいると不機嫌になるので、首も座ったのでエルゴで抱っこしてうろうろしたり、
バウンサーに乗せてみたり。
今日は初めてバンボに座らせてみた。

b0176770_20301417.jpg


女の子だけどこんなイロ~。

b0176770_20304866.jpg

[PR]

# by gigglesmaru | 2015-01-14 20:31

いとこ再び

前回来たいとことはまた別のいとこ。
本州からやってきました。
こっちに来て早々次々とインフルエンザにかかり、ようやく外出できるように。
ずっと娘と会いたがっていた妹。ようやく対面。
めっちゃかわいがってくれてました。
もちろん2人の甥っ子たちもかわるがわる娘を抱っこしてくれてました。
そして、この雨風の中、電車に乗りたい甥っ子を連れて帰っていきました。
来てくれてありがとう~。

b0176770_1523850.jpg


今まで一番小さかった甥っ子がお兄ちゃんになりました。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-01-06 15:03