幸福の木

去年も花が咲いた幸福の木。
また今年も咲いてます。
夜になると花が咲いて、香水のようなにおいを発します。
結構きついです・・・。
本日強風のため外出せず。
冷蔵庫スカスカw。

b0176770_17464941.jpg


ヨダレが・・・w
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-02-15 17:45

写真は難しい

最近カメラを向けると、カメラを凝視し笑ってても真顔になる・・・。
なかなか笑顔のいい瞬間ってとれませんな。

b0176770_11565130.jpg

[PR]

# by gigglesmaru | 2015-02-14 12:54

ひな人形

初節句を迎えるということで1月中にひな人形を購入。
節分終わってから飾ってるんだけど、飾ったことを忘れているのかってくらい写真撮ってなかった・・・。
ひな人形を買うときは、人形たちとにらめっこし、顔と着物で選びました。

b0176770_11532882.jpg


b0176770_11534334.jpg


娘とも一緒に撮らなきゃなと思っているんだけど、なかなかタイミングあわず。

b0176770_11544616.jpg


これは昨日の風呂あがり。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-02-13 11:54

最近

育児しかしてない・・・。

b0176770_11113622.jpg

[PR]

# by gigglesmaru | 2015-02-10 11:12

豆まき

娘が生まれたことだし、豆まき、どうしようかな~と考えていたけど、
物をしっかり持つようになったのでやってみました。
落花生だと拾うの大変だし、娘も持ちにくいかなと思い、
個包装の大豆でやってみました。
旦那が早く帰ってきたので、娘を抱っこさせて豆まき。

b0176770_924351.jpg


窓開けるので寒いからスリーパー着せて。

b0176770_925593.jpg


豆まきした後は、豆観察w。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-02-04 09:26