我が家のビッグニュース

9月10日。
出産しました。
今日退院して我が家に帰ってきました。
まだまだペースがつかめず何もできません。。。
写真の整理もつかず。
そのうちアップします。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-17 21:44

中秋の名月2

月。
適当に撮ってみた。
高いとこに上がっちゃってたから、トリミングした。

b0176770_22345882.jpg


私のおなかも満月のようにまんまる。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-08 22:35

中秋の名月

今日は満月のようです。
お月見のお菓子を買っちゃいました。
プリン食べたくて買いに行ったら売っていたので・・・。
もう食べたいもの食べたし、出てきてもいいよ~。

b0176770_13195912.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-08 13:20

いいのかわるいのか・・・

巡り巡ってうちに来たらしい。
せっせとメンテナンス中。

b0176770_12191061.jpg


b0176770_1242584.jpg


一度はこんな状態になったらしい・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-07 12:18

汗かき

昨日はたくさん歩いたせいか、おなかと腰が痛くて・・・。
旦那に米とぎを任せて、早めに横になりました。
でも、2時間おきくらいに目が覚め、そのたびに水をかぶったように汗が・・・。
タオルケットしかかけてなくて、しかも腕とか足とか出しているのに。
汗ふきタオルを握りしめながらまた寝ました。

b0176770_9101747.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-06 09:11

お腹すいた

お昼ご飯食べてからちょっと休憩して、銀行へ。
2か所行かなきゃいけなかったから、散歩がてら近所をぐる~っと回ろうと思って出発。
途中、家の近くにある喫茶店でソフトクリーム買って食べる。
お店がすいていたら、休憩しようと思ってたんだけど、座る席がないくらい混んでいた・・・。残念。
店を後にして、防風林のポプラ並木の中歩く。
結局歩くの遅いから1時間くらいかかったんだけど、
帰ってきてからお腹張って痛いから横になったらそのまま夢の中へ・・・。
ぐっすり寝て起きたらおなかすいてきちゃった。

b0176770_17201975.jpg


今日は何食べよう・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-03 17:20

汗ふきタオル

午前中何となく頭が痛かったので寝ようと思っていたのに眠れず。
テレビ番組に影響されて、せっせとフローリングを拭き掃除。
お昼ご飯食べる前に完熟バナナ消費のためバナナケーキを作り昼食。
食べた後休憩してたら、部屋の中が30度になる。
涼しい部屋に移動しちょっと仮眠・・・のつもりが気づいたら4時半。
寝すぎた・・・。
途中何度か目が覚めるたび汗だく。
汗ふきタオルを用意していてよかった。
もちろん4時半の時も汗びちょびちょ。
まだまだ昼寝には汗ふきタオルは欠かせません。

b0176770_1725793.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-09-02 17:02