<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

真夏日

体感気温は真夏日と感じた今日。
昼に着物屋さんまで行ってきました。
暑かった・・・。
お稽古の日なので着物は着なかったけどちょいと遊びに。
家にいても暑いし。
運動会も厚かっただろうね~。

b0176770_19322666.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-31 19:32

必要か必要じゃないか・・・

今日仕事が半日で終わったので、いろいろと物色。
行きなれないべビザラスとか行っていろいろ見たけど、
特に今すぐ必要なものはなかったので、出口あたりにあったこんなもの↓を買ってしまう。

b0176770_20302185.jpg


そして、丈の長い少し薄手のパーカーを探しているんだけどなかなかない。
今日いい感じのを見つけたんだけど、7900円・・・。高いなあ~。
結局買わずに帰宅。
悩む~。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-30 20:33

おなかがきつい

今日も満腹。
おからハンバーグが胃の中で膨らんでいる。
おなかもパンパン、足もパンパン。
はぁ~、今日も疲れた~。

b0176770_20112359.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-28 20:11

今年は・・・

去年は現地に見に行ったけど、今年はPCで・・・。
X‐Fightersが大阪で行われてたようです。
最初見てたけど、途中で眠くなり昼寝。
旦那は最後まで見ていました。
色々詳細知って行かなくてよかったとポツリ。

b0176770_17374760.jpg


今日は予想以上に寒かったです。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-25 17:38

恒例行事

今日も雨降ってて寒いので、こんな日は恒例の引きこもりです。
昨日買い物済ませたし、引きこもりでも問題なし。
朝から電子レンジで温めるホットパックみたいなのをこたつ布団の中に入れ、暖をとってます。
昼ごはんはあったかいうどんにしよう~。

b0176770_1272457.jpg


雨と強風で桜も散っちゃったね~。
残念。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-18 12:07

お下がり

今日は久しぶりに寒かったので、昨日友達からもらったお下がりマタニティーパンツで出勤。
そろそろ7か月。
おなかもだいぶ大きくなり、かなり着る服が限られてきているので助かりました。
友達に感謝です。

b0176770_19104211.jpg


びっくりするくらい寒かった今日の帰り道。
でも、これだけ雨が降れば花粉はあまり飛ばないからうれしい~。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-16 19:12

パンランチ

今日は友達の家にパンを買い込み遊びに。
グラタン作って待っていてくれて、久しぶりのグラタンはとってもおいしかった~。
なんやかんや話して気づけば4時を過ぎていて・・・。
長居をしてしまいました。
その友達に、最近ブログ書いてる??と聞かれましたが・・・。
facebookとリンクするのやめたら書いてないと思われたらしい。
そういえばこの間妹にも言われたな。

b0176770_18154259.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-15 18:17

暑い?

仕事に行ってるので、朝夕しか外に出ず、日中の気温がよくわからないんだけど、
今日は職場がすごく暑くてなんかべたべた・・・。
湿度が高かったのか。
ついこの間まで乾燥で悩んでいたはずなのにな。

b0176770_20224076.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-14 20:22

日曜日

晴れ。
たまった洗濯と掃除とやって終了になる予感。
天気もいいし写真も撮りに行きたいけれども、混雑は嫌い。
テレビで平岡の梅林公園の様子が流れていたけど・・・。
梅写真、撮りに行きたいな~。でも、遠いな~。
今日も花粉の影響か、くしゃみ鼻水、かゆみがひどいです。
これだから出かけるのも面倒になってしまうひとつの理由・・・。

b0176770_1013584.jpg


b0176770_10125470.jpg


これは桜ですが・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-11 10:13

カット

消費税8%になったからか、美容室のカット代が高くなりました。
また、髪を切りに行く機会が減ってしまいます・・・。

b0176770_16195215.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-05-10 16:19