<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日がコワイ

今日はすっごい暇だったけど、その分明日から忙しくなりそうでおそろしい・・・。

b0176770_2035218.jpg


椿ってやっぱりいいなぁ~と思った先日の百合が原公園。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-03-11 20:05

いただきもの

かわいい♡

b0176770_20564236.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-03-09 20:54

寄り道

今日は暇だったので、いつもよりちょっと早く仕事が終了。
スクエアカードのポイントがたまって期限間近になっていたので商品券に交換。
で、雑誌購入。他に買うものが無いもので・・・。
会計するときに、2冊しか買ってないのに、値段がやけに高い・・・。
こんなにしたかなと不思議に思うも、とりあえず支払い。
レシート見たら、3点お買い上げになっている!!
よく見ると、『フォトコン』の雑誌の下に『女子カメラ』が!!
店員さんに、すみませんすみませんと謝り、『女子カメラ』返品。
はぁ~、危なかった。

b0176770_20345754.jpg


しばらく写真撮りに行っていないので、そろそろ撮りに行こう。
[PR]

by gigglesmaru | 2014-03-07 20:36

着物でお出かけ

昨日は半日仕事して、帰ってきてたまってた洗濯物を少し片づけて、
着物に着替えてひなまつりと称した飲み会へw。
体によさそうなごちそうを頂き、少しだけいろんなもの物色して(いいのがあった!!)話足りずに2次会へ。
最初禁煙席が空いてなくて、喫煙席に入るも目と鼻がむずむずして耐えられず、
ちょうどあいた禁煙席に移動させてもらい快適に2次会スタート。
そちらではジャンキーな食べ物にはまりみんなでむしゃむしゃ。
3時過ぎから10時近くまでダラダラ食べて飲んで話して・・・。
楽しいひと時でした。

b0176770_104141.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2014-03-02 10:05