<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最後

今年最後の更新です。
今日から旦那実家に帰省です。
結局今年1度も滑りにいかないまま終わりそうです。
来年もスキー、スノーボード、写真、着物、その他いろいろ頑張っていきたいと思います。
では、皆様よいお年を~。

b0176770_8431976.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-29 08:43

年末年始

今日から休みだ~。
と思ったら暴風雪にて朝起きたら外まっしろ。
まぁ、いいんですけどね。
昨日は、夫婦そろって職場の納め会でした。
私の職場は混んでてなかなか取れなかったという理由で20時からの宴会。
仕事が早く終わったので更衣室で着物に着替えて、すすきのへ。
少し早くついて待つが全然呼ばれない・・・。
前の客が出ないと呼ばれない・・・。
結局30分くらい店の前で立ちっぱなしで待ちぼうけ・・・。
旦那の方もそんな感じだったみたいで、立ち飲み屋で時間つぶしたそうです。
立ち飲み屋でウーロン茶??
帰りは地下鉄の駅でたら強風・・・。
風にあおられながら横断歩道渡ろうとして滑って尻もちついちゃった。
恥ずかしい。
さて、大掃除するか。

b0176770_924168.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-28 09:03

あと1日

今年の仕事、あと1日で終わります。
月曜日休みだったのに、なぜか疲労感は5日間働いた感じ。
明日は仕事納めの会ですが、寝てしまいそう・・・。

b0176770_20562776.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-26 20:56

1時間勝負

1時間のためわざわざ小樽まで・・・。
アウトレットで巻きスカート買って寒さ対策万全でイルミネーションに挑む。
しょぼい・・・。
私の腕もしょぼいからいいか。

b0176770_2062427.jpg


私の影もうつってるな・・・。
そして、ガラスの向こうには仲睦まじいカップルがいたんだけどお構いなし。
大丈夫、ツリーで隠れているはず。
あーもううまく撮れない!!
次回は運河沿いに行こうと思います。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-23 20:08

またまた飲み会

昨日は近所のお宅で飲み会。
今週の疲れが半日の仕事から帰宅後どっと出てしまい、準備にも時間がかかって遅れて参加。
みんな食べ物や好きな飲み物持ち寄っていろいろおしゃべり。
長居をしてしまいました。
昨日はビールしか飲まなかったので、今日はつらくないw。
雪、さらっと降ったけど・・・。
山はどうかね~。

b0176770_8551282.jpg


明日小樽にでも行ってみようかな~。
混んでそうだけど・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-22 08:57

ねっむ~

今にでも眠ってしまいそう~。
今日は8時帰宅。
旦那作のチャーハン食べた。
明日も仕事。
最近仕事人間w。

b0176770_21452957.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-20 21:45

冬支度

私が仕事に行っている間、旦那は年賀状を印刷。
そして、昨日の続きをしていたらしい。
昨日の続きとは・・・

b0176770_1933048.jpg


この続き・・・。私のじゃないよ~。
ほんとに乗るのかなw。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-17 19:34

誕生日

今日は旦那の誕生日です。
久しぶりにフルタイムで働いているので、プレゼント買ってあげました。
でも晩ご飯は昨日の残り物ですw。

b0176770_1845122.jpg


先日スペインのお土産でいただいたオリーブオイル♪。
カワイイ。
大きさ比較は、金麦の空き缶で・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-16 18:47

荒れてます

今日はとんでもない天気です。
冬がやってきましたね。
明日初すべり予定ですが、どうなることやら・・・。
はたして滑れるのか?

b0176770_1143725.jpg


写真がうまく撮れないし、どうしたらいいかよくわからない。
そして、冬の写真撮影は寒い・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-15 11:06

飲み会の次の日

昨日は着付け教室仲間が最近結婚しまして、そのお祝い会。
今回は煙モクモク焼き鳥屋さんなので、みんな洋服での参加。
おいしい焼き鳥とお酒でわいわい騒いで楽しい時間を過ごし、2次会にも行ってしまいました・・・。
2次会は私は今日仕事があったので早めに帰ったけど、みんなは日が変わっても飲んでいたみたい。
元気だなぁ~。
お酒飲んだら起きてられないうえに、最近は次の日も二日酔いってわけじゃないけどなんかダルイ。
思いのほか忙しかった仕事だったけど昼には終わって、カラダメンテナンスでマッサージへ。
最近肩こりからの頭痛がひどくて毎日つらかった・・・。
帰りに寄った大丸の地下で、15時から販売しているっていうルタオのロールケーキを発見!!
来週誕生日の人がいるので、ちょっと早いけど誕生日ケーキにしちゃおう~。

b0176770_2011650.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-12-14 20:09