<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

週末ストレス発散計画

土曜日。
午前中不明。
夕方~ミュンヘンクリスマス市とかホワイトイルミネーションとかぶらぶらの予定。
19時から燻製の店「おず」へ久しぶりに突撃。

日曜日。
着物屋さんの展示会でいろいろ見る。
1日がかりになる予定。

これでまた来週頑張ることができるはず。
いろいろあるけど、お金のために頑張ります!

b0176770_2005568.jpg


ザクロ。甥っ子が見せてくれた。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-29 20:01

プラズマクラスター

本日職場で悪臭漂い、私が涙を流すまでにむせてしまったので、
同僚がプラズマクラスターON。
今日の晩御飯はホッケ。
魚を焼いたニオイでうちのプラズマクラスターON。

b0176770_19104690.jpg


雪が降ったというのに、いまだにこんな写真。
週末ちょっと街まで出かけるので、カメラ持参で行こうかしらね。
土曜日は忙しくなりそうだ(遊びでねw。)
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-28 19:12

早退

今日は午前中忙しかったけど落ち着いたよう(??)なので
帰っていいよと言われ帰ってきました。
今日のお昼はおにぎりだったので、1個食べて帰宅。
電車の中が暖かくて、目が閉じそうになりました。

b0176770_1541319.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-26 15:41

沖縄

妹に沖縄土産をもらいました。
私用に紅型のカードケースとうーじ染めのティッシュケース。
カワイイ。

b0176770_20181890.jpg


あ~、沖縄行っていろんな織物見てきたいな~。
紅型も見たいな~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-25 20:21

のんびり週末

昨日は家の事を少しやって、ゴロゴロ。
夕飯食べて、バレーボール見て、ゴロゴロ。
いつの間にかそのまま寝てた・・・。
今日もお休み。
着物でも着て出かけようかな~。

b0176770_8325890.jpg


なんか、ただ撮っただけって感じの写真・・・。
なかなか上達しない・・・。
紅葉はまた来年。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-24 08:32

寒くて・・・

こたつから出られませんw。
旦那が休みだけど、特になにもせず。
このシーズンはなんもやることないですね。
今晩も鍋~。

b0176770_9462187.jpg


写真も撮りに行ってないから紅葉写真ばっかり・・・。
そろそろクリスマス?イルミネーション??
寒いからあまり行きたくないけど・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-23 09:48

いいニオイ

帰り道、どこかの家の夕飯のカレーのニオイがしました。
お腹がすきました。
うちの夕飯は何にしよう・・・??

b0176770_1993770.jpg


最近写真撮りに行ってないので、同じような写真しかありません・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-21 19:10

イラッ

サーブ!!!

b0176770_20325597.jpg


そばかすちゃん↑。
単語ブログ終了。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-20 20:33

首が痛い

今日勢いよく振り向いたら、首がバキっと・・・。
なんかが挟まったような変な痛み。
それから調子悪い。
もーやだ。
今日は湿布はって寝よう。
バレーボール男子が始まりました・・・。
コテンパンにやられそう。
もう少し見ごたえある試合展開を希望致します。

b0176770_19431949.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-19 19:42

早めの帰宅

今日はすっっっっっごい暇だったので、早めに帰らせてもらっちゃいました。
早く帰ってきたけど何をするわけでもなく、休憩タイムw。
今日はジンギスカンにする予定だから、そんなに時間がかかるわけではないし~。
ちょっとのんびりしちゃおうw。
私はたらこでも食べようかな・・・。

b0176770_1881861.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-11-18 18:08