<   2013年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

電動のこぎり

本日仕事で2回使いました。
久しぶりでした。
腰が痛くなりました。
おしまい。

b0176770_19512021.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-31 19:52

断髪式

だいぶ伸ばしていた髪の毛ですが、最近毎日仕事があるせいか、
毎日まとめるのが面倒になってきました。
しばらく長い髪で過ごしてきたけど、髪を切りたい。
今日行くか、週末行くか・・・。
久しぶりのショートヘアが楽しみ♪。

b0176770_1184195.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-30 11:09

お風呂入ったけど

のんびり温泉に入ってビール飲んでご飯支度しないでご飯食べて温泉入ってビール飲んで寝たいw。

b0176770_2304324.jpg


マッサージつきだとなお可。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-28 23:02

仕事虫

心を入れ替えて、仕事の虫になります。
今月は休みもありましたが、11月からはフルタイムです。
でも雪のシーズンになったら、平日休み入れようw。

b0176770_946358.jpg


本日強風。
休みだけど撮影には向きませんな~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-27 09:46

忘れっぽい人

本日着付けお稽古の日。
支度がギリギリになりあわてて出かける。
お稽古して、いつも払うお稽古代。
払うの忘れてきてしまいました・・・。
先生すみません。
次回払います・・・。
でも、11月いけないんだよなぁ~。
帰りは近所に住む子と2人だったので、近場のカフェでお昼食べておしゃべりして帰宅。
カフェのマスター、覚えててくれました。
近所に住む着物着てる人と覚えられているのでしょう。

b0176770_1602464.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-26 16:02

あくび

今日仕事が終わってから、あくびが止まらなかった。
そこそこ忙しかったので、気が抜けたようです。
今は少しスッキリだけど、ご飯食べたしまた睡魔がやってきそう。

b0176770_20351264.jpg


久しぶりのコケ~。
最近コケガールなんていうのもあるらしく・・・。
なんでもガールとかつけるんじゃないよ~。
肩身が狭くなる・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-25 20:36

睡魔

座ると睡魔がやってくる。
勢いでご飯支度をしなければならないんだけど、
途中ですることなくなったから(火を通す時間)ちょっと座ったら眠気が・・・。
眠気覚ましのコーヒーを飲んでみるけど、どうせ効かない。  

b0176770_19293615.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-24 19:30

写真は難しい

昨日撮った写真、なーんかおかしい。
で、パソコンで手直ししてみた。

b0176770_19704.jpg


b0176770_1971174.jpg


ん~~~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-23 19:07

紅葉

今年はあんまり紅葉がきれいではないみたいですね。
でも、紅葉写真を写真に撮ろうとたくさんの人が訪れてました。
みんないいカメラもってたな~。

b0176770_1684952.jpg


b0176770_169023.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-22 16:09

目の保養

昨日の試合で、ジャンプしてボールをとろうとしたら、
ボールがネットに引っかかり軌道がそれ、私のバランスも崩れお尻から落ちた・・・。
先日妹もミニバレーしてお尻から落ちたらしい。
姉妹そろって同じことしてる・・・。
そのせいでお尻が痛いです。
あちこち痛いながらも、しっかり着物着て今日は着物の展示会へ。
近所だったので移動は楽チン。
11時前から行って4時半ごろまで入りびたり。
あー楽しかった。
いいなと思う着物と、自分が似合う着物って違うので毎度毎度お勉強です。
明日からまた仕事がんばろう。

b0176770_17585341.jpg


今年紅葉の写真撮らずに終わるんじゃないだろうか・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-10-20 17:59