<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鉄板焼きとワインと日本酒と着物

昨日は着物お稽古仲間と飲み会。
鉄板焼きのお店だったんだけど、納豆入ったお好み焼きがふわふわでおいしかった~。
そしてスポンサー様のご厚意で普段飲めないお酒も飲んじゃって。。。
ワインがおいしくてちょっと飲みすぎたらしく、今日は廃人となりゴロゴロしてました。

b0176770_20344121.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-29 20:36

今日の私

2日前のミニバレーの練習でまたもや体が痛い。
お弁当にポテトサラダが入っているのを忘れてそのままレンジでチン。
アツアツポテトサラダを食べる羽目に・・・。
仕事帰りに超空腹で買い物行っておはぎ三個入ったのを半額で購入。
とりあえず一個食べる。
これから晩ご飯なんだけど眠たい。

b0176770_20144624.jpg


19歳。若いよね~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-27 20:15

すずしくなりました

朝晩寒いですね。
昨日は雨の中のオータムフェストでビールをキンキンに冷えたジョッキで飲んでとっても寒くなり、
締めのラーメンを食べて帰ってきました。
ご飯支度をしてから、ミニバレーの練習。
忙しい一日でした。
今日はのんびりしようと思います。

b0176770_8422680.jpg


なんとなく自分の課題がわかった気がします・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-26 08:42

眠かった1日

今朝いつもより起きるのがつらい。
疲れが取れてないかんじ。
仕事に行くも、10時ぐらいまでエンジンかからず顔もなんだかむくんでいるよう。
帰ってきてご飯食べてしばらく寝た・・・。
今晩のうちに明日の分まで雨降ればいいのにな。

b0176770_23492456.jpg


近すぎて、枠内に収めるのが難しい・・・。

b0176770_23494092.jpg


ん~、もう少しなんか・・・。
これまた来年になったら撮り方忘れてて1からやり直しになるんだろうなぁ。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-24 23:51

俺が悪い

昨日は野球観戦・・・。前半は大画面で見ながらの肉祭りw。
そして、後半は中で楽天にボロボロにやられるファイターズの試合を見る。

b0176770_8331851.jpg


b0176770_8333520.jpg


9回だっけ?大谷がレフトの守備についたら、帰ろうとしてたお客さん、立ち止まりました。
ヒットをホームに返球した時の歓声は昨日1番じゃなかったでしょうか。
花火大会は、思っていたよりもすごくよくって撮影どころではありませんでした(言い訳w)。

b0176770_8455183.jpg


b0176770_8465412.jpg


b0176770_847129.jpg


場所取りも悪いし、構図もひどいし、ま、一番は自分の腕が悪い。
そういうことで、タイトルは栗山監督の名言お借りしましたw。
いい写真あんまりないけど、今年最後の花火、まだもう少しあるので載せていこうかなと思います。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-23 08:48

樽前山

今日はお手軽樽前山登山&バーベキュー。
お手軽って言ったって、最近怠けてばかりの私には結構きついです。
しかも、風が強くほとんど雲の中という最悪のコンディション・・・。
なかなか青空と山の写真が撮れません。

b0176770_1848873.jpg


下山したら晴れてきたし・・・。そんなものよね。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-20 18:48

AMA

今週は暇なのであまちゃんくらいしか楽しみなことがありません(涙)。

b0176770_8562187.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-19 08:57

スッキリ

今朝は気持ちいいお天気です♪。
今週は暇だし天気もよさそうなので、普段着ない着物を干したり、夏の着物をしまったりしよう。
まずは、一番出番の少ない喪服と留袖を干してます。
留袖・・・着る機会あるんだろうか・・・。
まぁ、まずは妹たちに着てもらおうw。

b0176770_985316.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-17 09:14

暇つぶし

b0176770_12401060.jpg


b0176770_12423444.jpg


b0176770_124339.jpg


ちょっとお色直し。
良くなっては・・・いないかw。
あと半日、何しよう~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-16 12:45

今日もまた

雨です。
眠いです。
いくらでも眠れそうです。
昨日気づいたけど、今月の後半3日しか仕事無かった・・・。

b0176770_905475.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-09-16 09:00