<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

太巻

私一人が巻かれないつもりでいても、周りが巻かれてちゃ話もわかってくれないってことよね~。
とりあえず、ポテチたべよう。

b0176770_1242967.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-31 12:42

美容室

久しぶりに髪を切りに行きました。
前髪や横の髪を短くして軽くしたので、前髪止めずにバレーの練習行ったら、
髪の毛が目にかかってすごく気になる・・・。
このままじゃ前髪クネ男になってしまうと思い、今日はやっぱりポンパドールでおでこ全開。
あ、でも、クネクネしてないから、クネ男にはならないか。

b0176770_20281151.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-30 20:28

コスモス

遠軽町にて。

b0176770_8385131.jpg


コスモスまだちょっと早かった。
しかもこの写真コスモスはほとんど見えず。
後ろの緑の所が全部コスモスなんです。
写真撮ってきたけど、チェックがめんどくさくてやる気がしないので、
そのうちアップします。
お盆の写真もまだ整理しきれてないのに・・・。
旦那実家のハスは終わってました(涙)。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-29 08:41

念願の・・・

ハスってどれくらいの間咲いているんだろう。
写真撮れるかな。

b0176770_1961417.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-26 19:07

姉妹飲み

昨日は妹から急遽お誘いが来たので飲みに行ってまいりました。
妹が探した店で飲み放題+α。
ストレス発散とあまちゃんの話w。
帰りに札幌駅の地下街であまちゃんの展示をちらっと見て帰宅。

b0176770_1129214.jpg


b0176770_11292244.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-25 11:30

泡盛

昨日は泡盛を楽しむ会へ行ってきました。
泡盛と沖縄料理を楽しめる会という事で楽しみにしていったら。。。
なんと会場前には長蛇の列。2000人近くのお客さんがいた模様・・・。
しかも立食という条件で2時間近く。
楽しかったことは楽しかったけど、泡盛よりも人に寄ってしまった感じでした。
お楽しみ抽選会もあったけど何も当たらず。
でも、ベストドレッサー賞で6人くらい?選ばれたうちの1人に入ったので良しとしましょう。
先日激安価格で購入した着物を着て行ったのが良かったのかな~。
賞品はもちろん泡盛w。

b0176770_1502323.jpg


b0176770_1503576.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-24 15:02

筋肉痛

昨日は久しぶりのミニバレー。
体育館が蒸し暑くストレッチするだけで汗が流れる。
瞬発系のスポーツを久しぶりにやったのですが、年々動けなくなっている気がする・・・。
ボールがそこに落ちるのにあと一歩が出ない・・・。
まあでも楽しかったからいいか。

b0176770_845564.jpg


b0176770_8452952.jpg


ハート♡。
旦那実家にあったハスの花。いるうちに咲いてくれるかなぁと思ったけど、
写真くらいまでしか開かなかった…。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-23 08:47

雨上がり

昨日は空を見上げるとすごく立体的な雲だったり、
LOSTの黒い煙みたいな雲が山からず~っと家の方まで伸びていたり・・・。
晴れたり、雨降ったり、雷なったりで変な天気でした。
日に日に過ごしやすい気温になり、暑がりの私にはうれしい限りです。
今朝起きた時にはきれいな青空が広がって山もきれいに見えたけど、
また怪しげな雲が広がってきました。
今日も雨降るかな・・・。
写真は旦那実家で雨上がりに撮った写真。
雫ちゃん最高~!!

b0176770_8401749.jpg


↑もうちょっと雫が大きくて、中の花が大きく見えたらよかったんだけど・・・。

b0176770_8502343.jpg


b0176770_8453289.jpg


庭にたくさん花が咲いていると、雨降った→雨あがった→写真撮ろう!!ってできるからいいな~。
この日も暑かったので、写真撮り終えた私の顔にも雫(汗)がたくさんついてました。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-21 08:50

少し涼しい

今朝は少しさわやか。
朝の天気予報で昨日32度あったことを知る。
暑かったもんな~。
今日も昼から働いてきます。
旦那に川の写真を撮りたいって言ったら連れて行ってくれた場所。
以前釣りをしに行ったことがあって、覚えていたようです。

b0176770_8564028.jpg


b0176770_856751.jpg


b0176770_8562483.jpg


渦巻きってこうやって撮れるのかぁ~と感動。
幅が広いほうの滝では、魚がぴょんぴょん滝を登ろうとはねてました。
場所決めて、三脚立てて、ピント合わせてってやってたら、ぶっちぶちと蚊に刺されました。
無防備な服だったし、なぜか虫よけスプレーも一切せずに行ってしまった。
体中虫刺されの跡が残ってキモチワルイです。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-20 09:03

休み明け

今日は仕事でした。
でも午前中で帰ってきました。
土曜日にぶよに刺されまくった足も、まだ腫れてて痛かったけど何とかなりました。
8月14日に士別で花火見てきて、その時は蚊に1か所刺されるくらいで済んだのに・・・。
ってことで、今日はその写真。
載せるのもお恥ずかしいですが・・・。

b0176770_14415534.jpg


b0176770_14421313.jpg


b0176770_14464067.jpg


いやぁ~、難しいです。
フレーム内に収まってくれないし、タイミングもよくわからないし・・・。
もう1回くらい撮りに行きたいな。
洞爺湖のロングラン花火大会か、ルスツの花火か・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-08-19 14:47