<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アメリカーン

妹の家にあった巨大バーベキュー台??

b0176770_19501594.jpg


シェフはこれでステーキを焼いておりました~。
写真にはステーキのってなかったw。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-31 19:51

お泊り

土曜日から妹の家に泊まりに行ってました。
姪っ子のバレエの発表会見たり、そば食べたりアイス食べたりバーベキューしたりいろいろ。
あ、食べる事しか書いてない・・・。

b0176770_934696.jpg


帰ってきて撮った写真見たら、またもや大量・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-30 09:05

夏休み

昨日は妹が実家に帰省。
子供たちもつれてきて、大きくなったなぁと実感。
友達の子供にも昼間あったけど、大きくなったなぁと・・・。
子供たちの1年は大きい。
甥っ子に「スーパーカムイってディーゼル?」って聞いたら「電車だよ~」と。
道外に住んでいるのに、なぜ知っている・・・。
ちなみに私は昨日までディーゼルだと思ってましたw。

b0176770_8125022.jpg


昨日実家近くのお祭りで、夜は花火大会があったんだけど、花火の時は大雨・・・。
傘を差しながらの花火大会となりました。
カメラも持って行ったけど、あれは無理・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-28 08:12

花火大会

今日は豊平川の花火大会ですね。
3時ごろ仕事終わって大通駅に行ったら、もう浴衣を着ている若者がちらほら。
着物屋さんの展示会に行ったのに、そこでなぜか洋服を買って、
お土産もらって帰ってくるころには、そこらへんに浴衣を着ている女の子がたくさん。
浴衣着ている男の子もいましたが、なんせ細い・・・。浴衣2周くらいしちゃうんじゃないかってくらい細い。
もっと太った方がいいよ。
太りすぎも困るけどねw。

b0176770_19331538.jpg


私も浴衣着たくなった。
今日着たかったけど着れなかったので、明日明後日着よう。
夏は短い。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-26 19:35

うーーーん

すごい風。
今は雨やんでるけど、雨降ったらびしょ濡れ間違いなし。
午後から仕事。
家出たくないな・・・。

b0176770_8355631.jpg


やっぱり水平線斜めw。直せばいいんだけど・・・。まぁいいか。
写真撮りながらずっとあまちゃんのオープニング曲が流れてた。
ウニが見えそうなくらい透明だったけど、さすがに見えません。
美国で寄ったお店で刺身定食食べたら、ちょっとだけウニ入ってた。
それくらいで十分満足。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-25 08:38

こげぱん。

昨日のドライブで、神恵内あたりのおりていけそうな海岸で・・・。
ここで写真撮ってたら蚊に刺されました。

b0176770_856753.jpg


b0176770_8562577.jpg


b0176770_8564196.jpg


水平線が斜めになってる・・・。
岩風呂みたいな潮だまり発見。
海の水が透明できれいでした。
おかげで日焼けして真っ黒。
石破幹事長には負けますが・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-24 08:59

暑い日

今日は最高気温30度の予報だったので、特に動くことはせずに積丹へドライブ。
窓を開けていると涼しい風が入ってくるけど、外に出るととても暑い。
神威岬の先端まで歩いたけど汗ダラダラ。
でも、晴れてたおかげできれいな積丹ブルーを見ることが出来ました。

b0176770_18163513.jpg


b0176770_18164711.jpg


b0176770_18165872.jpg


なんか写真にゴミ?ホコリ?がうつりこんでるのかな・・・。がっかり・・・。
一杯写真撮ったけど、そのうちに。
帰ってきてシャワー浴びてビール飲んだら写真整理めんどくさくなっちゃったw。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-23 18:19

晴れ&風

晴れてるけど、風が強い・・・。
これだと、洗濯物が外に干せない。
昨日備前焼の工房にお邪魔しました。
ちょうどいい器があったので、ほしかったけど高くて買えなかった・・・。
残念。

b0176770_940568.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-21 09:40

今日も暑かったなぁ~

浴衣着て、お稽古して、たくさん食べて、楽しかった1日。

b0176770_19134012.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-20 19:12

特典希望

浴衣を着て行くと、割引だったりなにかプレゼントだったり・・・っていうのが、ところどころであるらしい。
って、テレビでやっていた。
ビアガーデンとかもやればいいのにw。

b0176770_8574722.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-07-19 08:58