<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

活用術

お世話になっている着付けの先生から先日ハガキが届きました。
おそらく写真をハガキに印刷したと思われるもの。
確か、先生はよくハガキを出すといっていたし、私の撮った写真でも使ってもらえるかなあ~と試しに何枚か印刷し昨日会えたので渡してみました。
喜んでいただけました~。
写真って撮ったはいいけどブログに載せるくらいしかしてないし、
どうしたもんかと思っていたところだったので、少しでも活用できれば私もうれしい。
でも、モトクロスの写真は・・・甥っ子に観賞用にでも印刷してあげようかw。

b0176770_892673.jpg


b0176770_8125936.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-30 08:14

グルコサミン

本日は目の保養日。
帯を見に行ってきました。
もちろんお金がないので見るだけです。
欲しいものもあったけど、簡単に手が出るものでもないので、
「いろいろお勉強させていただきまして、ありがとうございました。」とお礼言って立ち去りましたw。
帰り道、なんか膝が痛い・・・と思って歩いてたらどんどん痛くなってきた・・・。
なにしただろうか・・・。
内側痛い。いよいよ変形性膝関節症か。
湿布はって様子見よう。
グルコサミンは高いので使わないよw。

b0176770_16372010.jpg


b0176770_16401050.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-29 16:40

バラマクロ

b0176770_8565569.jpg


b0176770_856303.jpg


b0176770_8521161.jpg


この日は暑かったです。
今日は涼しいです。
おわり。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-28 08:57

これはいったい・・・

花フェスタにて。

b0176770_8302269.jpg


うんうん、これはわかる。うまく作ったね。
これは・・・火でもはいているのか??

b0176770_8301068.jpg


この、口から出ているものは・・・

b0176770_8304771.jpg


b0176770_8305933.jpg


極めつけにこの顔!!

b0176770_8311081.jpg


それを撮ってる私・・・w。変な人。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-27 08:32

暇なので~

たまった写真でも・・・。

b0176770_21253821.jpg


b0176770_2126858.jpg


もっと寄って撮りたかったルピナス。ロープ張られてて近寄れず。望遠レンズ使ってもこれが限界。

b0176770_21261880.jpg


めずらしく鳥の写真も・・・。

b0176770_2127289.jpg


カラスじゃなければそんなに怖くないw。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-26 21:30

久しぶりの登山

昨日は登山でした。
寝坊して8時に起きて10時ころ出発、12時登山開始というやる気のないスケジュール。
今回はチセヌプリ登山口から入り、シャクナゲ岳へ。

b0176770_8483920.jpg


More
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-26 09:00

テレビ出演

不幸さん、テレビ映ってましたよw。

b0176770_2181488.jpg


b0176770_2184948.jpg


今日、またもやカラス攻撃にあいました。
今回は軽く蹴られた程度だったけど・・・。
完全にバカにされてる!!
コワイからしばらく同じ道通らないようにしよう。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-24 21:10

アイドル?

昨日はこの花の写真を撮りに・・・。

b0176770_8552096.jpg


メコノプシス グランディスっていう花。ヒマラヤの青いケシって言われてるそうな。
たくさん咲いてると思ったら、これだけ・・・。
仕方ないのでポツリ写真。

b0176770_858218.jpg


公園内でモデル?アイドル?の女の子がポーズとって写真をとりまきたちが撮ってたんだけどなんだったんだろう。
まるで、ヒビキ一郎とその一味のようだったので、心の中で「じぇじぇ!」と言ってみた。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-24 09:02

わらしべ長者

隊長にバジルをあげたらアスパラになった♪。
うれしいな。
写真チェックしてたら見覚えのある姿が・・・。

b0176770_936571.jpg


ってことは、私も写っていたのかなw。

b0176770_9373199.jpg


隊長から今日飲み会行くのかい?って聞かれ、すっかり忘れてたw。
もともと、昨日の予定が入っていたからお断りしてたんだったけど。
最近は暇ですが貧乏なので、予定はほどほどに・・・。
今日は天気がいいので洗濯が終わったら、お金のかからない花を撮りに行こう~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-23 09:41

ふう

仕事して着物着てお寿司食べてコーヒー飲んでちょっと休憩。
充実した1日でした。

b0176770_1763859.jpg


b0176770_1763730.jpg


b0176770_1772013.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-06-22 17:08