<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

洗濯日和

今日は晴れてますね。
大阪行く前にたまった洗濯物をやっつけなくては。
大阪は梅雨入り?なんていわれてますが、お願い晴れて~。
いや、曇っててもいいけど雨降らないで~。

b0176770_8544410.jpg


b0176770_8554335.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-31 08:57

あ、帰ってきた。

私も今日は仕事で帰ってきてから一休み中。
旦那が帰ってきたっぽいな。
まだ、ご飯も作ってないけど、Laysのポテチでも食べて待っていてもらおう。

b0176770_18592266.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-30 18:59

夏ですか?

今日は日中暑くなったようです。
夕方帰るころには涼しかったですが。
仕事中、湿度も高く不快指数高め。
急に暑くなると疲れる・・・。
20℃くらいが続けばいいのに。

b0176770_2094826.jpg


b0176770_20153931.jpg


b0176770_20162584.jpg


仕事帰り強風で、その辺に咲いているチューリップ、もげそうになってました。
日曜日に撮っておいてよかった。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-28 20:17

ハクション大魔王

昨日今日とくしゃみと鼻水がひどいです。
薬飲めばいいんだろうけど、めんどくさくて・・・w。
そんな花粉症の私ですが、昨日はムスカリがきれいです♪っていう情報をもとに百合が原公園へ。
マスクして帽子かぶってカメラ持って変質者のようでしたが、いろいろとってきました。

b0176770_9264081.jpg


b0176770_9314289.jpg


b0176770_9323645.jpg


強風だったので、マクロレンズ使えなかった・・・。
ムスカリ情報で公園行ったのに、ムスカリよりチューリップ撮影になってしまいました。
でも、湧別にも行きたいのでチューリップも今回は控えめで・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-27 09:39

晴れ

本日は晴天なり。

b0176770_8144932.jpg


b0176770_8153246.jpg


b0176770_815312.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-26 08:16

最近

写真ばっかり撮ってて、着物着てなかった・・・。
今日は着物着て出かける日。
雨にあたりませんように・・・。

b0176770_8313136.jpg


桜の咲いている時に来るのは初めてでした。
カワセミ?が来るみたいで、でっかいバズーカ持って待機中の方々がおりました。
桜とチャペルを撮りたい私は申し訳ないと思いつつも、彼らの周りをウロウロ。
すみませんでした~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-25 08:34

報告

梅、結構咲いてました。
紅梅はあともう一息ってところだけど、咲いているところもあり。
またしても旦那ほったらかしで撮りまくってしまった・・・。申し訳ない。

b0176770_1863470.jpg


b0176770_1871029.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-24 18:07

forget me not

昨日は雨上がりにちょっくら防風林まで。
草むらの中に青い小さい花がぶわ~って広がってたので、まだエンゴサク咲いてるのかなと思って近寄ったら勿忘草でした。
かわいいなぁ~。

b0176770_949177.jpg


b0176770_9483075.jpg


今日は旦那が休みで買い物行くって言ってるから、行くついでにあちこち寄って写真撮ってこようと思います。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-24 09:49

むずかしい

桜って難しいね~。

b0176770_8274796.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-23 08:19

SAKURA

b0176770_9122428.jpg


b0176770_913731.jpg


b0176770_9141597.jpg


昨日はマクロレンズのみで写真撮りに行ってきました。
桜の木の下で、桜の花によりまくって、風が吹けば枝が頭に当たり、
なんだかはたから見るとおかしな人でしたが桜はいいなって思いました。
写真撮ってたら、自転車乗ったおっちゃんが来て、
「これ、さくらか~い?ココすごいねぇ。きれいだねぇ。こんなになるなんて知らなかったなぁ~」と。
おっちゃんも桜のきれいさに感動した様子でまた自転車こいでいなくなりました。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-05-22 09:21