<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さむい~

強風だし、寒いし、雨降ってるし・・・。
明日からまた旦那の実家に帰省するけど、さむいのかな~。
晴れてほしい。

b0176770_11425864.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-28 11:44

プチホラー

今日は仕事。
帰りにアリオとファクトリーによってバスで帰宅。(バスの中で昼寝w)
部屋に入ると窓に液体状のものがついている。
なんだ!?と思って近づいてみると、鳥の羽らしきものも少しついている。。。
窓際に花を置いているからそれをめがけて飛んできて窓にぶつかったのか・・・。
一応窓の下に鳥が落ちていないか確認したけどいなかった。よかった・・・。
得体のしれない液体と、ぴらぴらなびく小さな羽を洗い流したいんだけど、
これがまた大きい窓のど真ん中で、窓の構造上手が届かない位置についている。
なんだかキモチワルイ。

b0176770_1722166.jpg


一応鳥関連で・・・。私に気づいてこちらの様子をうかがいながら逃げていく白鳥。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-27 17:06

合唱コンクール

b0176770_2105650.jpg


ちょいとぶれちゃってるな。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-25 21:02

初めて

今年初めて朝ストーブつけなかった。
でもまた今日から天気悪くなるみたいだし、週間天気予報も晴れマークなし・・・。
すっきり晴れてほしいな~。

b0176770_9293150.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-24 09:30

帰り道

自転車でコケた・・・。
自分のダメージ大きくならないよう自転車を犠牲にした。
でも、たぶん自転車は大丈夫。

b0176770_19541912.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-23 19:55

中華三昧

昨日→帰りに刀削麺食べる(旦那は辛さ控えめだけど真っ赤な刀削麺)
今日→お友達とチャーハンと五目麺をシェア。食後は杏仁豆腐。
どちらもおいしゅうございました。

b0176770_1720667.jpg


雪がとけたら埃っぽい。花粉もそろそろ飛びそうだし・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-22 17:21

サボテンの花

実家にて

b0176770_89363.jpg


b0176770_8182922.jpg


寄りすぎてどんな花かわかりませんねw。
さて、今日は天気もよさそうだし、さっさと洗濯して出かけます~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-22 08:14

ちょいとおでかけ

旦那の実家に用事があったので、カメラを持って一緒にお付き合い。
1泊2日で行ってきました。
向かう途中道路沿いの畑に白鳥がたくさんいたので・・・。

b0176770_19512349.jpg


b0176770_19513939.jpg


今思い出したけど、鳥は目にピントを合わせるって何かで見た気がする・・・。
しかも、トリミングでインチキw。
動物園のにおいがしたね~。
[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-21 19:54

朝お弁当作ってたら一気に暗くなってきて・・・旦那にコーヒーを持って行ったときに窓の外見たら、
湿った雪がすごい勢いで降っていてびっくり!!
雪降るとは言っていたけれども、あんなに降るとは・・・。
10年くらい着ているベテランコロンビアジャンパー、水もはじかなくなってきたしそろそろ買い替えしたいんだけど、
お気に入りのデザインと色と形が見つからない。最近のはオシャレすぎちゃって、手が出しにくいのよね~。
仕方ないので、ここ最近10年選手のくたくたよれよれ着て通勤。

b0176770_8384364.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-19 08:39

お菓子がたくさん!

もらったお菓子がたくさんあるので、ついつい食べちゃう。
こりゃあ、また太っちゃうな。
今日は休みだったので、また着物屋さんに入りびたり、帯と着物と浴衣を物色しまくり。
でも、今は我慢の時なので、何も買わずに帰る。
欲しいものはあるけれども買わないという、つらい精神修行です。

b0176770_14502447.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2013-04-16 14:51