<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大忙しの1日

昨日は午前中仕事。
その後職場のミニバレー大会。
仕事終わって休憩室でおにぎり2個食べて腹ごしらえして会場に向かう。
4時半ごろまでミニバレー。
地下鉄とバスで帰ろうと思ったけど、いい接続がなく、結局1時間ほど歩いて帰宅。
大急ぎでシャワー浴びて出かける支度して、今度はミニバレーの表彰式を兼ねた飲み会。
2次会まで参加して帰宅。
今日は雨降ってるし、のんびりしよう。

b0176770_10531717.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-30 10:53

遊び疲れ

最近バタバタしてて、疲れ気味です。
ま、遊びに忙しいんだけどw。
今度の土曜日もハードな予定。

そういえばの盆栽写真。

b0176770_9232057.jpg


b0176770_9233544.jpg


b0176770_9234916.jpg


旦那と一緒に行ったので、遠慮して写真少な目でしたw。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-27 09:24

久しぶり登山

今日は朝から晴天。
昨日行けなかった余市岳へ。
朝8時頃キロロの駐車場脇から入山。

b0176770_1853350.jpg


1時間ほど軽い登りの林道を歩く。

b0176770_18531812.jpg


登り始めは涼しかったのに、30分ほどでジリジリと暑くなり、登山口に着くまでに汗だく。

b0176770_18541166.jpg


ようやく登山口。ここからが本番。
最初は川に沿って涼しげな音を聞きながら登っていく。

b0176770_1855614.jpg


その後だんだん急になり、今年登山あんまりしてない私は、体力不足で全然足が上がらなくなってくる。
旦那に「体力落ちたね~w」なんて笑われながら必死に登る。
余市岳頂上まであと一息の尾根まで出た時にはもうヨロヨロ・・・。

b0176770_18573644.jpg


最後の力を振りしぼって写真のうねうねラインを登っていく。
朝食べたおにぎり完全消化の為チョコをほおばりながら登る。
チョコのおかげで体力が持ち何とか頂上へ。着いた時にはヘトヘト。
でも、写真を撮らねば・・・と思い、適当に撮ってるとこんなことに・・・。

b0176770_1903490.jpg


端っこかけてます・・・。
腹ごしらえを終えて下山開始。
帰りはマクロレンズで撮影しながら帰ろうと思い赤い実撮影に時間をかけてたら、
旦那がちょっと早めに下るよと言う。
空を見ると怪しげな色した黒い雲が迫ってきている。
仕方ないので、赤い実も青い実も苔もあきらめ下り道を急ぐ。
途中から、頭上で雷ゴロゴロ。けっこうでかい音で鳴り続ける。
急いで歩いたけれど、あともう少しのところで土砂降り。
あんなに晴れていたのに・・・。
頂上でパン2個食べたのにお腹すいて、帰りは銭函でジャンボ餃子食べて帰宅。

b0176770_196588.jpg


もう少し運動しなきゃと思った1日でした。
またお腹すいてきたな・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-23 19:12

ダラダラと・・・

1日を過ごす。
旦那寝坊のため登山予定を変更。
百合が原公園の盆栽展をみて、激混みの道路を進み余市方面へ。
用事を済ませ、これまた激混みの南保留太郎商店で燻製あれこれゲット。
そのあと、かきざき商店へ行くも、ここも激混みにて食事は断念しお魚かって帰宅。
魚と少し野菜を持っていつもの場所で炭おこしてBBQ。
また今日もきれいな夕日でした。

b0176770_2014373.jpg


b0176770_2022949.jpg


↑チャレンジ写真w。バランス悪い、明るすぎる。
次回に生かそう。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-22 20:03

キレイさ半減

あまりにも夕焼けがきれいだったので・・・。

b0176770_180764.jpg


最近写真も撮ってなければ、ネタもない。
これからまたミニバレーしてきます。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-21 18:01

オータムフェスト

今日はパッとしない天気みたいだけど、オータムフェストに行く予定。
HTBの天気予報は雨マーク付いていたけど、NHKは晴れマークがついていた。
どちらもくもりマークメインだけど、NHKを信じることにしようw。

b0176770_7595782.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-17 08:00

予定キャンセル

週末の予定キャンセル。
あれこれ変更してご迷惑おかけした方々、すみません。
今日は朝から暑いな。
今は晴れてるけど雨降るんだろうな。

b0176770_82051.jpg


b0176770_8202149.jpg


ほんで、昨日のミニバレー練習でまたも体痛い。
前回よりはいいけど・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-15 08:20

いつまで続く

今日の最高気温の予報30℃。
洗濯物は早く乾いていいけどさぁ~。
暑いので、ギラギラひまわり。

b0176770_8562720.jpg


暑苦しいけど、ちょっと変更。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-13 08:56

リストラ

今日は朝から仕事の予定だったんだけど、昨日連絡が来て午後からでいいとの事。

うっかり朝ゆっくりしすぎて旦那のお弁当ギリギリだった・・・。

b0176770_816130.jpg


また今日も暑くなりそうです。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-12 08:16

今日も雨~

朝からしとしと降ってますね。いつまで続くのかね。

恐るべし秋雨前線。

b0176770_9474947.jpg


b0176770_9484221.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-09-11 09:49