傾向と対策

花の写真。

後ろのボケに気を取られるあまりに、

余計なものが入ったりしてメインの花がイケてないことに気が付いた。

今度から気を付けてみよう。

b0176770_903493.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-30 09:00

天気のいいうちに

今日は暑いみたいなので、朝からせっせとお洗濯。

すぐ乾きそうだな~。

暑いのであまり外に出たくない・・・。

暑いので着物も着たくない・・・。

浴衣が早く届かないかな・・・。

ばぁちゃん、よろしく。

b0176770_10135515.jpg


b0176770_10141423.jpg


↑背景が好きな感じなんだけど、手前のピントがいまひとつ・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-29 10:15

日焼け

今日は珍しく円山でランチ。

暑いね~、ビールだね~、ってことで、友達と2人でビールを飲みながらおいしいパスタを食べてきました。

円山クラスでお気に入りの店を見て、大通公園の花フェスタでものぞいてみるかと。

炎天下の中徒歩で移動。

焼けました・・・。

日傘ほしい~。

b0176770_20542053.jpg


b0176770_20543815.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-28 20:55

フクシア展

午後からちょっくらいつもの百合が原公園へ。

今日からフクシア展が開催されるということで行ってきました。

かわいいねぇ~。バレリーナみたい。

b0176770_18161484.jpg


バレリーナとか、人形みたいだなぁ~って思いながら撮っていたので、

高い所にあるフクシア撮ろうとしたら、スカート内を盗撮するみたいな気分になりやめた・・・。

苦手なユリも咲いてました。

とりあえずおさえておこう。

b0176770_18185830.jpg


消費税増税かぁ~。

大好きなショッピングが・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-26 18:19

ラーメン屋さん

いつも行く着物屋さんで教えてもらったラーメン屋さん。

出来たばかりのようで、すいてるし、おいしかったしなかなか良い。

窓辺がジャングルのようになってきたので、バジルをおすそ分けしたらおいしそうなジュースを頂いた。

ありがとうございます!

b0176770_19355571.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-24 19:35

さむいねぇ~

なかなか暖かくなりませんな。

b0176770_851224.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-23 08:51

今日こそは

最近9時くらいから床で寝はじめ、12時ごろ目覚めて次の日の支度してお風呂入って就寝。

・・・したいけどなかなか眠れず2時過ぎまでふとんの中でモジモジ。

そんな感じの毎日でさすがに疲れてきた。

今日はちゃんと寝よう。

b0176770_20204442.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-22 20:20

めずらしく忙しい

昨日は仕事は休み。

友達の家に遊びに行ってきました。

お昼のパンを買って行って、ビールを飲んで昼から酔っぱらい。

赤ちゃん、大きくなっていたけど、まだまだ小さくて小さくて・・・。

うーうー、ぶーーーとお話してました。

いろいろ話して、かわいい赤ちゃん見て楽しい時間を過ごせて良かった~。

さて今日は臨時で午後から出勤。

仕事の前後で寄るところもあるし。

忘れないようにしなきゃな~。

b0176770_8182996.jpg


b0176770_817818.jpg


b0176770_817466.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-21 08:18

おはようございます

雨なので眠気倍増です。

今日も有名どころを・・・。

b0176770_83003.jpg


b0176770_8302292.jpg


b0176770_84024.jpg


でも、ビシっと決まった写真がなくて残念。

ドロドロバイクの写真ばっかりなので、さわやかな写真でも。

b0176770_8504871.jpg


そういえば、こないだの花の写真の整理も終わってなかった。

忙しいなぁ。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-20 08:51

旦那チェックが入りました。

かっこいい乗り方っていうのがイマイチわからないので、

旦那にも写真見てもらった。

なかなかいいんじゃないって言われた~。

撮った写真の中の10分の1ぐらいか・・・。それ以下か・・・。

昨日見てもらったので、いいねって言われた写真どれか忘れた。意味ない。

b0176770_18485723.jpg


b0176770_18491037.jpg


b0176770_18574829.jpg


有名どころをおさえとけって言われたんでw。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-06-19 18:58