<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

着物デー

今日は着物着てお出かけ。

と言っても、ただ、街をプラプラ歩いて着物屋さんよって帰宅。

初めて帯まで自分で締めて歩いたので、裾からいろんなものでてくるんじゃないかとドキドキしたけど

意外と大丈夫でした。

着物が着れるって楽しい。

b0176770_22464772.jpg


旦那は今日も遅いです。

今日で4日?連続深夜の帰宅。

そのため、お昼の弁当のほかに、非常食として3つおにぎり(朝ごはん含む)を持っていきました。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-28 22:49

春眠

まぁ、眠い。

昨日は、晩ご飯食べてちょっと寝て、目が覚めてテレビ見てたらまた寝て、

あ、このテレビは見なきゃと思ってたらまた寝て・・・。

メールが来て旦那が帰ってきたのは12時まわってた・・・。

それまで9時半くらいから何度か目が覚めたけど寝てた。

今日も遅いかな~。

b0176770_8452016.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-26 08:45

多忙な月曜日

昨日は午前中仕事。

そこそこ忙しくて、1時ちょっと前に終了。

急いで帰る支度して友達の家へ。

迎えに来てもらって、一緒にお昼食べて、しかもビールまで出してもらって、

たくさん話して楽しい時間を過ごす。

帰りは地下鉄まで送ってもらい、一人でドトールで酔い覚ましのコーヒー飲んで、20時から職場の歓迎会。

いつも肉肉しい職場飲み会なんだけど、昨日は鶏肉主体の私好みの宴会メニュー。

おいしかったですわ~。

今日はまったり休日。

旦那はまた乗りに行ったので、私は9時半まで朝寝坊。

よく寝た。

b0176770_10122291.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-24 10:12

こまったぞ

昨日の結婚式、着物で参加。

そんな中でも、カメラ持って写真撮ったはいいけど、下手すぎる・・・。

ボケちゃってるし全然いい写真ない・・・。

b0176770_1232271.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-22 12:32

結婚式

今日はお友達の結婚式。

とってもいい式でした。

お色直したくさんして忙しかったと思うけど、かわいかった~。

おいしいもの食べて、幸せそうな二人を見て、大満足でした。

b0176770_22413621.jpg


お腹すいた。

やっぱりなんか食べよう・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-21 22:41

ようやく・・・

今週はお友達の結婚式があります。

久しぶりに着物でも着ようかと実家のストックを探してようやくコーディネートが完成。

結局ばあちゃんおすすめの帯を使おうと思います。

あー、写真撮ればよかったな。

まぁいいか。

ってことで、花の写真。

b0176770_1942430.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-16 19:41

3年目

b0176770_12121098.jpg


昨日の飲み会で、明日結婚記念日です~って言ったら、

こんな素敵なの用意してくれました。

気をつかわせてすいません・・・。

おいしかったです~。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-15 12:12

どうやら・・・

私の撮る写真は明るすぎるらしい。

だから、たぶんPicasaは頭いいから勝手に暗くしちゃうらしい。

カメラでRAW現像したらこうなる。

b0176770_2103741.jpg


b0176770_2104670.jpg


b0176770_211290.jpg


b0176770_211629.jpg


これはドギツイ色?はっきりしている色で許容範囲?

私はこっちの方が好き。

性格もドギツイからかw?

今まで使ってない写真だけど、ラナンキュラスはたぶん同じ色なはず。

関係ないけど、今日の帰り道、花屋さんにガーベラたっぷりの花束、ラナンキュラスの入った花束があり、

あまりにもきれいで買いもしないくせにふらーっと花に引き寄せられた。

ピンク系と黄色&オレンジ系があったけど、黄色&オレンジ系がとってもかわいくてほしくなった。

たまに旦那が、『はい、お土産~』って買ってきてくれないかな。

確か、帰り道に花屋さんがあった気がするんだけど、買ってきてくれないかな。

お花屋さんに、『嫁がラナンキュラスが好きで~』っていえば大丈夫。

優しい旦那様ですねって言ってくれるよw。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-12 21:05

青空

とんびの鳴き声が聞こえて、空を見上げたらこれ↓。

b0176770_12105376.jpg


なんか癒されました。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-12 12:11

晴れ

天気いいですね!

今日は昼から仕事です。

b0176770_9152468.jpg


早く暖かくなってたくさん花が咲かないかな~。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-04-12 09:16