<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日

せっけん買いに行っておしゃべり。

夜に友達と会っておしゃべり。

帰ってきて、自分も思っていたけど丸くなったことを指摘されがっくり。

b0176770_9182845.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-29 09:18

天気良かったね~

今日は一人でキロロ。

タラランコースを避けるため、リフト回し。

道外からのお客さんと家族連れが多かった印象。

人のいないところ選んで滑ってました。

午後からは雪が重くなり足がだんだんやられてくる。

終了してビール飲んでたら、近くで会社の人と遊んでた旦那から終わったとのメールが来た。

最近よく一人で遊びに行ってるのですが、こういうことのようです。

b0176770_19233374.jpg


午後から晴天でニセコの山も羊蹄山もきれいに見えました。

b0176770_19242423.jpg


b0176770_19241237.jpg


旦那撮影を使用しました。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-27 19:26

なかなかよいではないか

全く期待してなかったけど、そこそこかな?

でも、日があたると一気におもくなるね。

春だねえ。
b0176770_1243594.png

[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-27 12:43

比較

Picasaの色が気に入らないので、違う編集ソフトを試してみました。

Picasa

b0176770_921932.jpg


Raw Therapee

b0176770_934660.jpg


朝からこんなことしてます。

もうそろそろ洗濯機動かしてもいいかな。

日曜日はちょっとだけ気を使うのです。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-25 09:15

もうすぐ4月

気持ちは春に向かってスキップしていたけれど、今日の雪でテンション下がる・・・。

かといって、滑りに行くかっていうとどうなの?

でも、昨日、今日といつもとは違う大和撫子セレブ的な事に触れてワクワク。

いろいろ楽しみであります。えへへ。

b0176770_19495687.jpg


ずっと見てきたカーネーションも来週で終わり。

今年は糸ちゃん目指すぞ~。

あ、不倫はしません。周防さんタイプは好みじゃありません。

舌打ちはすると思います。

・・・見てない人は何が何だかわかりませんね。

ええ、ほっといてください。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-24 19:55

こないだ気づいたこと。

最近写真を撮るときRAWで撮って、Picasa経由で写真を載せているんだけど、

色が変わることに気づきました(遅い・・・)。

この間の友達の家で撮った写真、Picasaで見ると写真が白っぽく?なる。

白熱灯(言い方古い?)の下で撮ったのが蛍光灯の下で撮ったっぽくなる。

どうしたらいいのか。

だから黒岳スキーの時の空の色も青空だったのに、グレーがかった変な色になったのか・・・。

b0176770_2012055.jpg


わからん。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-21 20:01

おなかキツイ

夕飯食べすぎました。

今日はニセコ方面を目指したものの、途中の峠でホワイトアウト。

ニセコの方も猛吹雪のようだったので帰ってきて昼寝をしましたとさ。

b0176770_20131827.jpg


いつかの雪の写真。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-20 20:13

ホームパーティー

料理人のお友達の家でホームパーティー。

素敵な家で、料理もお酒もおいしくて楽しいひと時でした。

家での飲み会とはいえ、レストランでシェフもやってた友達だから料理は絶品。

でも、鍋パーティーみたいな値段で楽しめるという貧乏人にはありがたい話。

b0176770_11301335.jpg


お腹すいていたので最初はみんな無言でむしゃむしゃと食べましたw。

b0176770_1131462.jpg


小学校の校歌も歌っていい気分♪。

いつまでたっても仲良くできる友達っていいね。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-20 11:32

天気悪い

今日はどんよりですね。

b0176770_17525975.jpg


鼻風邪中だし、滑りに行くことを忘れてしまったかのようにボーっとしているし、仕事はないし・・・。

暇すぎるので、パウダーボードのビンディングを外すように任命された。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-18 09:30

日付わからなくなりました。

仕事をしないと日付がわからなくなってきます。

昨日はクローゼット内を整理。

きたなかった・・・。

私の嫌いな鳥シリーズw。

b0176770_9123298.jpg


b0176770_9124239.jpg


b0176770_9142832.jpg


一番下の鳥は飼育員のオバサンが、姪に鳥の名前の由来を説明していて一緒に聞いていたのに忘れた。

キムネなんちゃら・・・だった気が・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-03-17 09:16