節約

スキー場に行こうかという案もあったけど、積雪も増えてなさそうだし節約のため困ったときの峠アタック。

今日も出だしは晴れてて、また写真撮れるかなぁと思いながらてくてく歩く。

b0176770_19445620.jpg


そんなに深くないけど、いい雪です。

1本目登り返してると雪降ってくる。

b0176770_1946433.jpg


びーセリフ:「おひかえなすって」

カラダ、どーなっちゃてるの??

ほんで、どんどん雪がすごくなってきて、とりあえず休憩しつつ様子見ながら4本滑って終了。

帰るころにはまた晴れてきましたが・・・。

天気は悪くなっちゃったけど楽しめました。

b0176770_19512172.jpg


木の下で休憩中。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-28 19:54

定例会

b0176770_1746769.jpg


今日はお決まりの子連れランチ。

たらふく食べましたw。

お腹いっぱいだと晩ご飯の支度も気分が乗らないな。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-27 17:46

眠り病につき・・・

昨日は1日中家にいました。

ちょいちょい昼寝もして、夜もご飯食べてからコタツで寝て・・・。

いかんね、こんな生活。

b0176770_842767.jpg


b0176770_841169.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-26 08:42

連休

本当は明日仕事だったんだけど休みになった。

らっき~。

水曜日まで仕事なし。

b0176770_18404342.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-24 18:40

懐かしお菓子

ツルハに買い物行ったらレジ近くにビックリマンチョコおいていた。

もちろん買って帰りました。

子供のころ近所の床屋さんに髪を切りに行くと、必ずビックリマンチョコくれたのを思い出しました。

b0176770_2029247.jpg


温室の桜。

うちの桜の盆栽、咲くのかな・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-23 20:29

レディースデー

バスパックのレディースデーだったので、

一人で国際行ってきました。

まずまずの雪、ダメダメの滑り。

途中で隊長に会い、一緒に滑る。

帰りのバスで居眠り。

結構疲れました。

これから、ご飯支度です。

b0176770_1940681.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-22 19:40

強風

平地でこの風って・・・。

山はどれだけひどいのか。

ってことで、今日も一人で花撮影。

椿シリーズ。

b0176770_15524823.jpg


b0176770_16293635.jpg


b0176770_1613866.jpg


最終的に何をどう撮ったらいいのかわからなくなって帰宅。

旦那は家で勉強の予定が、私のいない間はなんもしてなかったよう。。。

そして、帰りに食材買い出しに行くので拾ってもらうためコンビニで待機していたら、緑の伯爵発見。

もうすぐ、ご飯支度の時間です。

早いなぁ~。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-21 16:03

あいかわらず

なっちゃん、脳内ヘビロテ中。

b0176770_1915713.jpg


ピントが微妙…。

むずかしいのう。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-20 19:15

しらな~いう~ちにおいしくなっていた

も~~~、頭から離れない!!!

なっちゃんといえば、オレンジジュース。

こないだの温室にはミカンやレモンもありました。

b0176770_15444674.jpg


b0176770_15463235.jpg


これはブッシュカンっていうらしい。実はどこに入ってるんだろう。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-19 15:48

くしゃみの止まらない朝

b0176770_9352188.jpg


今日は何しよう??
[PR]

by gigglesmaru | 2012-02-18 09:05