<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝た寝た♪

今日は午後から仕事。

旦那は伯爵とボード。

そんなわけで寝ながらいってらっしゃい~と残し、

9時半ごろまで寝てました。

あぁ、幸せ♡。

b0176770_10302754.jpg


パパさんがボードをしていたので、ボードのマネっこ。

立ち振る舞いがパパさんに似ているw。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-31 10:31

出張

昨日のルスツはお断りしてある意味正解。

昼寝、午前午後と1回ずつさせていただきましたw。

いい雪だったら自慢するって言ってたけど、何も来なかったのでよくなかったのかな・・・。

今日は双子ザウルスとスキー。

わざわざ特急乗っていってきましたw。

うまく教えれるかわからんけどとりあえず・・・。

双子ザウルスのパパさんは今シーズンから遅咲きのボードデビュー。

子供たちに混ざり地道に練習。

双子ザウルスは私と妹で指導。

最初あまり滑れなかった姪はどんどん上達。

b0176770_1963344.jpg


手に力が入り怪しげなポーズをしていた甥も膝に手を置くことで普通になる。

b0176770_197978.jpg


最初は4回分の券を購入しておいたんだけど、足りずにおかわり。

孤独に練習していたパパさんも、コツがわかってきた!とおかわり。

8回くらいリフトに乗って滑りました。

b0176770_1993371.jpg


みんなどんどんうまくなっていって、実りのある1日でした。

忘れないうちにまた行きましょう。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-29 19:11

またまた暇なので

遊んでみた。

b0176770_1422279.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-28 14:24

1回休み

昨日スキーの誘いが来て行こうかなと思ったけども、いろいろあって1回休み。

寝不足のため、5時半に起きれる気がしなかったのが大きな理由。

あぁ、眠い。

まだ、眠い。

寝ないとダメです。

b0176770_8404818.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-28 08:41

暇なのでカメラ遊び

カーネーション

b0176770_15124098.jpg


b0176770_15175564.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-25 15:16

あちこち痛い

昨日のキロロ。

体が一回転するくらいの転倒を2回ほどしてしまったせいかあちこち痛いです。

転ぶ前にすぐ近くに大きな木があったのでぶつかるかと覚悟したけど大丈夫でした。

今日は仕事も休みだしのんびりしながら体の回復を待ちたいと思います。

b0176770_7484183.jpg


昨日もこれくらい晴れていたらもっと気持ちよかったのになぁ。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-25 07:57

極寒キロロ

今日は旦那の会社の方々に便乗してキロロ。

様子見ながらハイクするかゲレンデか。

まず天気も今一つなのでゲレンデ回し。

旦那に負けず劣らずスピード軍団だったのでついていくのが大変でした。

ほんで、とにかく寒い。

風も強い。

寒すぎて汗かかない。

昼前にちょっと休憩してあったかい飲み物飲んだり糖分補給。

その後、ちょっぴり探検。

少し天気回復。

b0176770_1884937.jpg


そこそこ斜度あるし、距離もあるし、雪もあるし気持ちよく滑れました。

登り返して別斜面を・・・と思って登ってたら、ラッセル隊長の旦那が

「斜面にヒビが入るのでやめた方がいい」との事。

予定していたところを登るのやめて引き返しスタート地点に戻るためまた登る。

登ったところでみんな残りの体力なくなってきたのと、寒いのとで戻る。

戻りかけにいいとこ発見し最後のパウダー堪能。

私、転ぶ・・・。くやしい。

そんなわけで、あったかい日が続いてその上に雪がたまったので、

少々疲れるし、リスキーな1日でしたがとっても楽しかったです。

b0176770_1817421.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-24 18:21

熊出没

レースイでゴンドラのったらくまのぬいぐるみがいた。

降りたときに、係員にわたしてくださいと。

子供が乗っていたのでその子に託すと、

乗っていた全員にプレゼントとのこと。

b0176770_20365594.jpg


メロン熊。

なんとなく、ブームも去ったような気が…。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-22 20:38

不幸な選択

昨日の夜「明日はレースイです」と言われ微妙だなぁ・・・と思う。

今日いったら、やっぱり微妙・・・。

不幸な人とうちの旦那はアイテム交換。

b0176770_20132741.jpg


この時点で、ブーツがユルイだの、キツイだの、これじゃうまく滑れんだのウルサイ2人。

しかし、2人とも普通に滑る。

b0176770_2015557.jpg


4時間券で十分楽しめたようです。

かっこ悪く転ぶレアな旦那の姿。

b0176770_2016546.jpg


うまいこと止まれなかったようですw。

帰りに刀削麺食べました。

ウマかった。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-22 20:20

カフェはしご

パスタ山盛り食べながら話し、

ミニヨーグルトパフェ食べながら話し、

5時間ほど・・・。

たくさん楽しい話ができました。

お茶飲みすぎて帰りはトイレめがけて早歩き。

おかげで体があったまりましたw。

b0176770_18445181.jpg


食べ物の写真も難しい。

伯爵に聞いたら撮り方伝授してくれるかなw。
[PR]

by gigglesmaru | 2012-01-21 18:45