<   2011年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

早退

b0176770_1758291.jpg


今日も暇だったので早めに帰ってきた。

いる意味がない。

b0176770_17592974.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-31 18:00

ニヤニヤ

買ってしまいました。

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G。

早速試し撮り。

b0176770_1675475.jpg


b0176770_1693858.jpg


ブレる。。。

そして、働こう。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-30 16:10

日曜の朝

旦那はいつも通り仕事で、ご飯も食べちゃったのでのんびり。

b0176770_820895.jpg


b0176770_822247.jpg


b0176770_8211816.jpg


秋はいいね~。

赤、黄、緑・・・花も少しあって、色がキレイ。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-30 08:24

オシリがイタイ

昼頃からカメラをザックに入れて自転車の旅。

天気予報通り太陽出てきて小春日和だったので、

お昼はどこかで買って休憩しながら食べようかと思っていたら財布忘れた・・・。

戻るのもめんどくさかったので、バームだけで乗り切ることに。

藻波公園か紅桜公園か・・・頑張っていってみようと思ったけど、

途中から尿意をもよおす。

これはいかんと思いつつ道路の案内で中島公園の字を発見。

確か紅葉がきれいですとニュースでやっていた。

中島公園に変更。ついてすぐにまずトイレ。

ほっと一安心したところで、カメラを出してウロウロ。

b0176770_17212510.jpg


カメラ片手にウロウロしている人が結構いる。

b0176770_17192818.jpg


みんな上のほう見てるのに私は下に這いつくばり落ち葉を撮る。

b0176770_16401120.jpg


たまには上も見よう。

そして写真撮りながら、マクロレンズがあったら・・・と妄想する私でありました。

ちなみに・・・北大も通過したけど、人がすごすぎて写真撮る気になれず・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-29 16:45

あれ?

晴れる予定で洗濯したが、

おひさま出てこない・・・。

このままじゃかわかないよ。

b0176770_9211253.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-29 09:21

帰り道

職場飲み会。

お寿司でした。
b0176770_23321833.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-28 23:32

目がハート♡♡♡

b0176770_17141738.jpg


ヒマだったので(いつもヒマだけど)、Nikonサービスセンターで試し撮り。

ブレるし、ピントの合わせ方もどこにどうあってるんだかわからなかったけど、

親切丁寧に対応してくれました。

2日前、浪費はやめようと思ったけど、これはほしい。

お金ためよう。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-27 17:22

寒いので・・・

コタツにカラダの3分の2をうずめて、撮った写真を振り返り・・・。

うむー。

旦那には最近伸び悩んでる?だか同じような写真?だか言われ・・・。

難しいんじゃ。

b0176770_9253256.jpg


いまだにカメラ用語わからんしね。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-27 09:28

サムイ

まだまだストーブつけずに頑張ってます。

晴れればまだまだ余裕で部屋も暖かくなるんだけど、日差しがないと寒い。

洗濯物も乾かないしね。

小樽のイチョウ。

b0176770_845745.jpg


小樽のナナカマド。

b0176770_8454925.jpg


もうすぐ紅葉も終わりますね。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-27 08:47

あっという間に夕方

今朝はのんびり寝て、昨日買って置いたパン食べて、

洗濯して掃除して買い物行ってバンビーノ行って、

公園で写真撮って日が暮れて1日が終わる。

b0176770_17222680.jpg


私が撮ってる間ヒマしてる人↓。

b0176770_17225348.jpg


イチョウって難しいね・・・。

b0176770_18202748.jpg


イチョウ以外もね・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-10-25 17:27