<   2011年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あおたん増産デー

今日はバイクに乗りたかったり、釣りをしたかったりの旦那を

無理やり自転車のりに連れ出しました。

b0176770_2032934.jpg


久しぶりに天気が良くて、気持ちの良い休日だったので、

いい感じで乗れるなぁと思って出かけたけど大間違い・・・。

日曜のパラグライダーの筋肉痛で太ももが痛い。

体力が落ちている。

ギアチェンジのタイミングがわからない。

などなど、まったくのダメダメ人間。

しかも前はコワイながらも普通に下りることができた坂道が恐ろしく感じ、

おっかなびっくりブレーキかけながらのろのろ進んでたら、

顔面から落ちた・・・。

そのうえ、自転車に足が絡まり身動きとれず・・・。

それでも、1周してもう一度1回目と違う道でチャレンジ。

練習が必要です。

もちろんあちこちアザだらけです。

またDV疑惑がおこっちゃうw。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-31 20:03

月曜日

めまぐるしく勤務状況が変わります。

こんなに働いていいんだろうか?

b0176770_2065346.jpg


支えられながら飛ぶ私。

見守るまゆみちゃんと師匠w。

大雨の直前↓。

b0176770_20875.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-30 20:09

お知らせ

昨日今日でだいぶバジルが売れました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

でも、まだまだ大量に苗がありますので、

ほしい方ご一報ください。

b0176770_204682.jpg


誰かさんちのシェルティー。

シェルティーの後ろ姿、好きです。

でも、まるみたいにお尻がもうちょっと大きいほうがいい。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-29 20:49

ぱらぐらいだ~

今日は珍しい組み合わせの4人でパラグライダー無料体験会へ。

曇り空の中、平地で最初の練習。

途中から小雨も降り始めたので、午後からの予定を繰り上げ

場所を移動して飛べるという場所へ。

最初からうまく飛んだのはうちの旦那でした。

b0176770_1939388.jpg


今回のパラグライダー体験いいだしっぺのまゆみちゃんも、

最後にはきれいに飛んでましたね。

着陸時はおにいさんに激突でしたがw。

「走れ~!!」「ダメ~!!」「すわるな~!!」の師匠とマンツーマンのまゆみちゃん。

b0176770_19442652.jpg


運転と撮影に頑張ってくれたゴーシ君は、早々とやめてましたが・・・

でも飛んでたね~。

b0176770_19411795.jpg


私も最後にふわりと飛べて大満足。

大雨ふったりいろいろとハプニングありましたが、楽しい1日でした。

誘ってくれてありがとう~。

写真、いいのがこれくらいしかなかった・・・。

みんなの飛んでる姿をおさめたかったんだけどね。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-29 19:48

ベーコン&ハム

夕方「このへんトラベラー」の再放送見ていたら、

エーデルワイスファーム登場。

たまにしか買えないエーデルワイスファームのハム、ベーコン。

テレビで見てて、芸能人が何か食べても味の想像がつかないんだけど、

ここのベーコンやハムは食べたことがあるので、

「そうそう、おいしいでしょ~」と思いながら見る。

食べたくなった・・・。

そして、今はにっぽん名山紀行なんてものを見ている。

山ガール風の女性二人が登ってる。

私も山ガール目指すか~。

スカートはいて、気持ちいいね~♡とか言いながらw。

・・・私は頂上で汗を引くのを待ちながらボーっとするのが好きです。

b0176770_20134991.jpg


もうすこしで摘み取られそうなちゅーりっぷさん。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-28 20:15

お散歩

今日は間違って出勤・・・。

ついでだから午前中働いて、昼から大通方面を散歩。

b0176770_18384286.jpg


創成川の公園に立ち寄る。

暑い。日よけがなくつらい。

大通公園に行ってライラック祭りを見物。

b0176770_18402528.jpg


ライラックはもう一息な感じ。

祭りはというと・・・

やっぱりオータムフェストにはかなわないw。

あ、その前にビアガーデンがあるな~。

b0176770_18415867.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-27 18:43

バジル

暖かくなって、一気に成長。

b0176770_20251857.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-26 20:25

餃子の王将

ではありません。

作りました。

b0176770_2038568.jpg


いただきますをしても、無反応・・・。

仕事から帰ってきて、頑張って作ったのにな~。

残念。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-25 20:38

梅林公園

昨日はお友達の家で焼肉。

結構な人数がいて、私の元職場の懐かしい顔ぶれがたくさん。

梅林公園の近くなので、飲んで食べてからバラバラと適当に花見へ。

b0176770_9272394.jpg


久しぶりに晴れたのもあって、公園内はたくさんの人。

梅ソフトを買おうとしたけど、長い列なのであきらめる。

やっぱり平日がいいみたいです。

肌寒くなってきたので家の中でまったりさせてもらって、

おいしい雑炊もいただいて大満足で帰ってきました。

まだまだ梅はいけそうです。

b0176770_9302654.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-23 09:30

発見!

三つ葉のバジル発見!

b0176770_2035359.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-05-20 20:04