<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

芽が出た

今年は旦那がバジルを植えてました。

昨日芽が出たことを確認。

ぐんぐん育つといいなぁ~。

b0176770_1246193.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-29 12:46

ひげパン

ひげのパン屋に行ってきました。

b0176770_14261841.jpg


おいしいラウンドメープル。

まだ焼き立てだったので、店頭に並んでなかったけど目についたので、

「すいませ~ん、それってまだダメですか~?」って聞いたら、

笑顔で「よろしいですよ~」って言ってくれた。

出てくるの待ってる時間ももったいないしね。

ほかほか、ふわふわでおいしかったです~。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-26 14:35

前後しましたが・・・

先日の日曜日。

みんなで料理持ち寄りパーティー。

先日誕生したベビーちゃんも一緒に。

最近身内、友達のところでベビーちゃん誕生してるので、

名前を聞いたんだったか、まだだったか、

記憶があいまいな自分にショックをうけます・・・。

年が明けてから5人生まれてます。

おばさんは、みんなの成長が楽しみです。

b0176770_912255.jpg


向かって右の星がお気に入り。

またお邪魔させてくださいね~。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-26 09:12

grn

b0176770_2035375.jpg

ネットでいろいろ見ていたら発見した服。

デザインよし、しかも安い。

楽しみに待っていてやっと届いた。

サイズはOK。

あとは安いので、洗濯にどれだけ耐えてくれるか。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-25 20:35

リニューアル

いつもの焼き鳥屋さん。

入ってビックリ。

すごい広い。

店員さんも多い。

こちらです~って言われたが、知らない家族・・・w。

通されたところは大広間(に感じる)。

うちらは一番乗りだったけど、後から来る人がみんな同じ反応で面白かった。

b0176770_8104694.jpg


新メニューも増えたみたいなので、次回は新メニュー食べつくしましょう。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-24 08:10

花より団子の1日。

昨日は久しぶりのおでんの会。

開店と同時に店に入り、

すいていたのでカウンターに陣取る。

おでんをいろいろと見ながら注文。

昨日はずーっとおでん食べてました。

最後に注文したいちごのおでん。

b0176770_9461660.jpg


うまいんだか、まずいんだか・・・不思議な味でした。

そして一緒に飲んだ人からいただきました、肉球マシュマロ。

b0176770_9464841.jpg


やわらかーい肉球でした。

飲む前に買ったお団子。

あまりにもおいしそうで、衝動買い。

b0176770_9501394.jpg


これから食べます。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-23 09:50

満開です

昨日の時点でまだ開いていない花が1つあったけど、

今朝はもう全部が花開きました。

b0176770_11453058.jpg


これからは散るばかり・・・。

それを思うと少しさみしい。

でも、葉もきれいなので、散ったら葉桜鑑賞楽しみます。

b0176770_11442114.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-22 11:44

はなさかじいさん

今日は1日仕事だったので、

花見時間短縮。

残念。

b0176770_2013658.jpg


b0176770_2024383.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-20 18:48

一気に・・・

咲き乱れてます~。

b0176770_14342240.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-19 14:34

咲き始めた~

今日もすごい眠気。

昼ご飯食べて寝ちゃいました…。

仕事しないと寝てしまいます。

起きて、ふと桜を見ると、

あ~、花開き始めた!!

明日はまたもう少し咲くかな~。

b0176770_16482854.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2011-04-18 16:48