<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

甘いおすそ分け

b0176770_20462257.jpg

伯爵結婚式でいただきました。

おいしかったです。

あま〜い新婚生活送ってますか?
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-31 20:46

足の裏

足の裏がつりそう。

特に左。

たぶん、先週末にヒールの高い靴(といっても、一般的には低いと思われる)をはいたから・・・。

b0176770_1652577.jpg


内容とは全く関係ないけど、珍しくまじめに働く伯爵。

本物のシェフみたいですね~。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-30 16:55

ポカポカ~

あたたかいとぼ~っとしてしまいます。

今日は私は仕事。

そして旦那は旭岳へと行ったようです。

いいなぁ~。

しばらく仕事人間です。

b0176770_15563346.jpg


私のツボです。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-29 15:56

暇になったので・・・

今日は1日仕事の予定が、午前中で終了。

最近遊んでなかったので、甥っ子と遊びに実家へ。

b0176770_20113710.jpg


嘘泣きを覚えた兄(笑)と、体も泣き声も大きくなっている弟。

2人とも髪の毛多いw
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-28 20:11

結婚式

昨日は伯爵様の結婚式でした。

きれいな奥様で、もったいないくらい。(失礼)

式の牧師さんのいうこと聞いて、つまづきそうになったときには、

聖書を読んでください。

そのあとの披露宴もとても楽しかったです。

お食事もおいしかったし、ケーキもおいしかったし。

今までとは違う生活になりますが、

2人で楽しく暮らしてくださいね~。

お幸せに~。

b0176770_19103626.jpg


とりあえず、写真掲載の許可を得てないので、

伯爵の一張羅。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-28 19:11

なつかしい~

スーパーで買い物してレジ待ちしてたら発見。

b0176770_1813382.jpg


子供のころ大好きなガムでした。

今日髪を切りに行ったら、美容師さんが髪巻いてくれた。

今だけお嬢様風。

でも、ユニクロ部屋着。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-24 18:01

ルクエもどき

やり手サラリーマンのおっさんが愛用しているルクエ。

高いので買えず、流行にものらずに普通に過ごしていたら、

旦那がもらってきた。

ルクエじゃないけど、シリコンスチーマー。

今日プリン作ってみた。

加熱の加減に失敗し、加熱しすぎた感じ。

味は私には甘い・・・。

b0176770_17304894.jpg


リベンジします。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-20 17:30

いつもの朝

起きて弁当作って朝ご飯食べて…。

幸せな生活です。

感謝しないとね。

最近買った本。

アラフォー女性の書いたぬるーいエッセイ。

「前進する日もしない日も」っていうのと、もうひとつ。

その名も「いつから、中年?」

疑問です。

私も今年、35歳。

四捨五入したら40歳。

いつまでも若いつもりでいますけど・・・。

世間ではもう中年かな?
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-20 08:39

お買いもの

PC買いました。

みんなしてMacすすめてきたけど、

ここはあえていままでどおり。

あまのじゃくですから~。

そして今ひとつ設定がわからず無線にできない・・・。

そのうちちゃんと写真つきで書こう。

地震被害が大きくて、毎日毎日切なくなります。。。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-16 15:47

全滅

b0176770_1213026.jpg

最近ギンモクセイの花がどんどん咲いて

いい香りが漂います。

たまにコバエも漂っていますが…。

花は元気ですが、

代理で使っていたパソコンも

ダメになりました。

オークション命の旦那は、
毎日の楽しみを奪われ落胆しております。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-03-11 12:13