<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お赤飯

b0176770_1949591.jpg

一番下の妹のお姑さんが、
先日誕生した子のお祝いで
お赤飯を作ってくれました。

私も今日はトマムはあきらめ

実家にお赤飯をいただきに…。

お昼に写真のパックをぺろりとたいらげ、

お土産に旦那と私の分と2パックいただいて

帰ってきました。

ごちそうさまです〜。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-27 19:49

ランチとおやつ

今日は友達とランチ。

たまたま二人とも仕事が休みだったので、昼前に迎えに来てくれてプー横町へ。
ドリアを堪能して、場所移動。

うちの近くの神野喫茶店。
ずーっと気になっていたけど入った事なくって、友達も気になっていたらしく、行ってみました。

コーヒー、デザートの他、トースト、サンドイッチ、鉄板スパゲティーという魅力的なものまで…。

雰囲気もよくておいしかったです。

一人でランチもいいなぁ〜。

またいこう。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-24 16:36

お誕生日会

今日はおとといお兄ちゃんになったばっかりの甥っ子の誕生日。

みんな集まってケーキを食べてお祝い。

ケーキもいっぱい食べて、楽しい時間を過ごせたようです。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-23 20:34

兄弟愛

b0176770_14162481.jpg

手をつなぐ兄弟。

お兄ちゃんは赤ちゃんをかわいがっています。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-21 14:16

誕生

b0176770_13271539.jpg

妹に第二子誕生!

なんだかんだで妹が入院してからずっと病院にいて、
誕生の瞬間も部屋の外ですが立ち会い(?)ました。
やっぱり赤ちゃんはかわいいね〜。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-21 13:27

雪だるま

b0176770_20351832.jpg

かわいいね〜。

玄関前に置いてありました。

あまりのかわいさにパチリ。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-15 20:35

雪どけへの道

b0176770_23474192.jpg

雪のないシーズンのイメトレアイテムだそうです。

走っているところを早送りで

映像作ってるんでないかと思うほど

早く走っております。

自転車のDVDは景色がきれいだったです。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-13 23:47

だらだらと

b0176770_17295840.jpg

今日は休みだけど、旦那は風邪ひき。

雪もなし。

午前中は録画していた笑ってはいけないスパイの残りを見て、

昼過ぎからぷらぷらと物色しに行くもなんもなし。

帰りにラマイでカレー食べて帰宅。

そんなヒマな一日でした。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-08 17:29

寒い散歩

b0176770_15315982.jpg

みんなで川原を散歩。

寒いです。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-05 15:31

残りもののおやつ

b0176770_2020668.jpg

まだあった栗の甘露煮。

冷凍あんこ。

もらった餅で…

栗入りおしるこ。

そういえばこないだ作った抹茶ロールケーキ。

アップすればよかったな。
忘れてた。

明日はこれに白玉でも入れるか。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-02-03 20:20