<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

乾燥注意報

b0176770_218069.jpg

小さい頃から見慣れていたエントツ。

きれいだったものでついつい撮ってしまいました。

今日ジムに行ったらものすごい乾燥していて、喉が痛くなってきたので、

ボディシェイプ(スタジオプログラム)で汗ダラダラかいて、入念にストレッチして帰ってきた。

約一ヶ月ぶりのボディシェイプ。

やっぱり楽しいな。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-27 21:08

傷だらけのセレブ

先日のキロロ鬼トラバース中に痛手をおったセレブ。

ただいま疲れを癒すために今シーズン2回目のエステ(ワックスがけ)。

さすがセレブ。


今日はさすがに雪も少なそうなので、旦那は自宅待機。

私は午前中仕事で、帰ってきてからダラダラと昼寝。

たまにはこんな日もいいですね。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-25 16:32

ひとやすみ

b0176770_0142093.jpg

今日は妹と甥っ子とランチ。

ご飯を食べてから、ちらっと大人達がみたい店を見て、子供が遊べるおもちゃ屋へ。

しばらく遊んで、大人達疲れて休憩スペースへ。

トミカ博でゲットしたおでん屋とトラックで遊ぶ甥っ子。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-25 00:14

キロロ

b0176770_17181211.jpg

久しぶりのしまった雪。

ふわふわに慣れてしまっていて、

なかなかテンションあがらず…。

いけませんねぇ〜。

最後に少し復活。

皆様お疲れ様でした。

写真があらいですね。

失敗です。

ちなみに帰ってきてから、冷凍ごはんに、冷凍グラタンの素を入れて

一度解凍してから、ピザソースととろけるチーズのせて

簡単ドリアを作って食べた。

うまかった~。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-23 17:18

疲れてるな〜

地下鉄、逆方向に乗っちゃった。

しょっぱいものが食べたい。

フライドポテトとかポテチとか…。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-20 18:10

雪遊び

b0176770_20262619.jpg

今日は実家に滞在中の甥っ子と遊ぶために朝早く出発。

着いてすぐにトーマスシリーズで遊び、

天気もよく暖かかったので外で雪だるま作り。

総勢6人の雪だるま作りました。

耳を触るのが大好きな甥っ子は、

「耳つけて〜」「ジジの耳は丸いの〜」

と、全部作らされました。
完成して記念撮影。

暖かくて春みたいな天気。
疲れすぎて昼寝してしまいました。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-19 20:26

懐かしいものが…

b0176770_19242631.jpg

先週土曜日にコンビニで発見。

子供の頃近くのお店で、よく買ってました。

今日の帰りに、久しぶりにフーセン作りに挑戦しました。

あまりうまくできず…。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-18 19:24

修業はつづくよ

b0176770_1920429.jpg

あぁ〜、足がモヤモヤする〜。

ボードの修業もしないとね。

寝るな〜と旦那に言い続けていたけど、

帰り札幌に入ってから寝てしまった私…。

起きたら首痛かった。

自分だけ寝た罰ですね。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-18 19:20

またまたルスツ〜

b0176770_1694936.jpg

1シーズンでこんなにルスツに来る事ってあまりない。

ニセコと迷っていたんだけど、いろいろと検討した結果のルスツ。

今日は雪もまあまあ、天気もよくてまたもや満喫。

食欲旺盛で食べても食べてもお腹が減る。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-15 16:09

ほんと良く降る

今日も降ってますね。

帰宅後さらっと車庫前雪かき。

明日にかけて大雪だって。

南区あたりはふっているのかしら。

あの辺別世界だったなぁ。

明日あさっては、仕事。

4日分のリフト代くらいは稼いでこようと思います。
[PR]

by gigglesmaru | 2011-01-12 19:00