<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

らっせらーらっせらー

b0176770_143658.jpg

ラッセル隊長まー。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-31 14:36

業務連絡

b0176770_12485976.jpg

まだ、それほど深くありませんでした。
時々穴ぼこあり、登るとき危険。
斜度はあるので滑りやすいけど、いろいろコワイね~。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-31 12:48

b0176770_10113591.jpg

真っ白です
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-30 10:11

危険地帯

b0176770_11395570.jpg

笹モリモリ、穴ぼこトラップあり。
マッシュでジャンプ。(旦那だけ)
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-28 11:39

ケーキ

b0176770_21253068.jpg

マロンペースト入りパウンドケーキ。うまいのかね〜。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-27 21:25

ふわふわ

b0176770_18294855.jpg

最近ギンモクセイの花がたくさん咲いてます。
ふわふわといいにおいがただよっています。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-27 18:29

こまったちゃん

b0176770_20324050.jpg

ここ最近またパソコンの調子が悪く、フリーズしたりハードディスクいかれてます的なメッセージ出たり…。こんな年賀状書きの時期に…。
なんちゃら画面で旦那がなんかやってますが、私にはサッパリ。
新しいの買っちゃうかな〜。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-26 20:32

クリスマス

b0176770_11424284.jpg

パーティーも飾り付けも何もしてませんが…。
妹からトイレットペーパーサンタをもらいました。クリスマスが終わったら使ってみよう。

もうすぐお正月。大掃除をすませないと…。ということで、クリスマスは掃除で終了。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-25 11:42

初すべり

気づいたこと。

私、オンボロ。

b0176770_1638524.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-19 16:38

雪つもった・・・

朝ゴミだしがてら、雪の状況をみたら、こんもりつもってる。。。

旦那が出る前に、車庫前雪かきって思ったんだけど、

雪を捨てる場所が無く、途方に暮れる。

でも、車出さなきゃいけないし・・・。

とりあえず、車を出せる幅をキープして後は聞いてからにしようと山積み。

管理会社に電話して、

「あの~、雪捨てる場所なんですけど・・・」

「そうなのよ~、今日すごい?」

とのんきなお返事(笑)。

雪捨て場は確認できたので、これから運んできます。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-12-15 08:56