空腹に耐えられず・・・

今日は昼まで仕事。

そのあとスポーツクラブに行って、弁当食べて、運動。

エアロビやったけど、ぜんぜんついていけなくて、足が適当・・・。

後ろにいたおじいちゃんと同じでした・・・。情けない。

家に帰ってきたら、5時過ぎ。

おなかぺこぺこ。

ちょっとつまんでご飯支度して、絶えられずに8時過ぎてご飯食べました。

旦那はまだ帰ってきません。

忙しいのね~。

b0176770_20574888.jpg


あお~
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-29 20:58

冬支度

買いやがったw。

b0176770_1937663.jpg


ずるいので、私も服買ってもらった。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-28 19:37

ぼけぼけウィーク

先週、月曜日、木曜日が休日で旦那が休みだったこともあり、

もともとぼけてきた曜日感覚が一気に狂っています。

仕事もあまりしてないしね。

今週は2日間仕事です。

がんばります。

今日は午前中から出かけて帰ってきてからやろうと思っていたことがあったのに、

睡魔に襲われ寝てしまいました。

ダメ人間ですね。

b0176770_1923241.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-27 19:24

オータムフェスト

11時から繰り出しました。

ぐるぐるまわって、ししゃもたべて、ホタテフランク食べて、ビール飲んで・・・。

場所移動して、ビール飲み比べ飲んで、生ハム食べて・・・。

また場所移動してワイン飲んで・・・。

食べまくり、飲みまくりのオータムフェストでした。

先日知床に行ったときに気になっていた羅臼昆布だしもゲットしたし、

シフォンケーキもゲットしたし、ついでにオランダせんべいもゲットしたし。

これらはもちろん、旦那へのお土産。

優しい嫁だ。

来週は北見の塩焼きそばがくるんだよねぇ。

食べてみたいな。

b0176770_1816776.jpg


二人分の飲み比べビール。

エビスのイロイロ3種類で1000円なり。

まぁまぁお得だと思いました。

b0176770_18172198.jpg


テレビとうさん。

b0176770_18181976.jpg


帰り道。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-25 18:19

寒いです

今までの暑さがうそのように寒くなり、体が対応しきれていません。

そして、洋服の選択をどうしたらよいかわかりません。

悩みます。

明日は楽しみにしていたオータムフェスト♪。

暖かい服装で行こう。

b0176770_1748128.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-24 17:48

美容室

最近、髪を洗うとき、洗えてるんだか洗えてないんだか分からないくらい、

そして、髪の毛をドライヤーで乾かしてもなかなか乾かないのにイラっとし、

今日久しぶりの美容室に行ってきました。

パーマもいい加減のびきっていたので、かけなおしてきたんだけど、

自分の髪を巻くロッドで頭や肩が疲れる・・・。

もうかれこれ4年くらいは同じ美容師さんにやってもらっていて、

短いときからお世話になってます。

最近では行く度「伸びたね~、そして多いね~(苦笑)」って言われます。

見た目は長いままたいした変わらないけど、だいぶスッキリしました。

髪を洗ってても地肌に簡単に手が入る感じがする~。

すっかり髪を短くするタイミングを失ってしまいました。

b0176770_040289.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-23 00:40

結局1日仕事

今日は半日仕事の予定でしたが、

急遽帰らなくてはいけない人がいて、

結局1日びっちり仕事でした。

筋肉痛の体が少しほぐれたかな。

帰ってきてから、ベル食品のスープカレーの素を使ってスープカレーを作る。

旦那にも手伝ってもらいました。

これは手軽に出来ておいしい。

b0176770_20332143.jpg


パンダみたいな顔が遠くに見える。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-21 20:33

実家へ帰ります

今日は旦那が同窓会ということで実家に帰っております。

半日仕事して帰ってきて、それから実家の方へもどり、同窓会に参加して、実家に1泊。

そして朝向こうを出て昼からまた仕事というハードスケジュールです。

そんなハードスケジュールなので、私はお留守番。

私の妹が札幌に来るということで、渡したいものもあったので、今日は私も自分の実家に帰りました。

日帰りですが・・・。

ファイターズの試合から帰るたくさんの人々と同じ地下鉄になってしまいました・・・。

帰ってきてからお風呂に入って、1人晩酌ですw。

b0176770_0205513.jpg


姪(5歳)が「この写真、何で撮ったの?」と聞いてきたので、

「空がきれいだったから」と答えた。

「ほんとだね。」と。「でも、この丸いのもかっこいいね」だって。

丸いのとは、ゆうじろうさんのような方が足を乗せるもの。

古い?
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-19 00:24

ホコリまみれ

本日はお日柄もよく、バイクレース開催地に行くと、

パッサパサのコースでしたw。

レースを見ていても、砂埃で何も見えず・・・。

走っている旦那も最初は何も見えず怖かったといっておりました。

b0176770_1911136.jpg


スタートしてややしばらくしてから、旦那はまったく戻ってこず・・・

どこかで転んで何かやらかしたかと思ったら、途中でとろとろと走っている姿発見。

その後登場せず・・・。

どうしたかと思えば、転んでブレーキのレバー折ってしまい、取り替えておりました。

改めてスタートしなおしましたが、ブレーキ交換の遅れは取り戻せず。

そして、最後にまた転んだらしく、このような状態に・・・。

b0176770_1914318.jpg


また次のレースがんばってください。

レースに出てない私も、砂をたくさんかぶり頭ジャリジャリ、服真っ白・・・(黒い服着てたから)

最後恒例のジャンケン大会で、缶のブラックコーヒーをゲットしました。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-15 19:17

ぶらり旅

明日はバイクのレースらしいです。

旦那は朝からごそごそと車庫で何かやってました。

ごそごそも終わり、天気もいいのでどこか行ってみるかと・・・。

でも、明日はバイクのレースなので、疲れることはしないとのことで、

久しぶりに紅桜公園に散歩しに行ってきました。

b0176770_18493835.jpg


今日も天気が良くて、少し歩くと汗が出てきます。

もう1年たったんだなぁ~と思いながら、写真を数枚とってきました。

そして、お目当ての茶屋にいって、抹茶シェイクを頂きました。

b0176770_18512490.jpg


旦那は抹茶フロート。

苦味が好きな方にはシェイクがオススメ。フロートはアイスで甘くなりまろやかさがでます。

ここは、紅葉がとてもきれいみたいです。

私もまだ見たことはありません。

お茶屋のおかみさん?が言うには来月の中旬くらいになるときれいに紅葉してますよとのこと。

来月、紅葉見物と抹茶シェイクを頂きにまた行きたいと思います。

b0176770_18542310.jpg


そのあと、小腹をすかせるために公園を少し散歩して、

明日同じレースに参加する方のお店に行って、遅めのランチ。

帰るときに、違うお店のマスターご家族登場。

2人目のお子ちゃま初対面。お父さんと同じ顔だ~とおもっていたら、

うちらも同じ顔してると言われた・・・。

笑い顔ですからね。

でも、2人とも裏の顔を持っていますw。

ってなわけで、明日お暇な方応援よろしく。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-09-14 18:58