<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ベタベタ

昨日は暑くてまったく寝つけず、

眠りについたのは明るくなった頃・・・。

がんばって半日仕事して、

帰ってきてから寝ようとしたんだけど暑くてまたもや寝れず。

つらい。

b0176770_17123098.jpg


昨日の青空
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-30 17:13

灼熱BBQ

晴れたので、今日は海辺でBBQです。

b0176770_21422675.jpg


昨日のチイサンチのナシゴレンも持って行きました。

アルミホイルで包んで炭火であたため。

b0176770_21454622.jpg


ブヨが飛んでてふともも裏やられました。

腫れてます。

これ、結構いける↓

b0176770_21464068.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-29 21:47

チイサンチ

今日美容室に行ってきました。

久しぶりすぎます。

最近は美容師さんに「髪のびたね~。違う人みたい」と言われます。

美容室にあった雑誌『o.can』。

どこかで読もうと思ったけど時間無くて読めなかった。

ちょっと離れたとこにあったんだけど、すいません、あれ読んでいいですか?ととってもらう。

見ていたら、時々ご飯食べに行く『ハルサンチ』が紹介されていました。

多国籍料理のお店で家からも近い。

「へぇ~、この料理もおいしそうだ」と見ながらページをめくっていくと、

なんといつも食べるナシゴレンのレシピが!!!

何か分からない(多分ハーブとか香辛料?)はイタリアンパセリで代用し、

必要なスパイスは買ってみて作ってみた。

あぁ、近いかも。

で、作り終えて旦那は今日も帰り遅いだろうなぁと思いながら、荷物を整理していたら

携帯のメールがきてますライトがピカピカしてる。

みたら、今日は晩ご飯いりませんと・・・。

残業しているのでご飯出るらしい。

こういうときに限って・・・。残念。

b0176770_9262883.jpg


明日の朝ごはんにしよう。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-28 20:34

もう暑い。

ご飯もあまり進まないくらい暑いです。

昨日の晩、旦那の帰りが少し遅くなりそうなので、ご飯を先に食べて、

あぁ、くるしいと思いながら池上先生のニュース番組見てたらいつの間にか寝ていました。

旦那が帰ってきたのも気づかず、「死んでるの?」と声をかけられてもおきず・・・。

その後すぐおきたけど、起き上がったら頭くらくらして立ち上がれず・・・。

何なんでしょう。悪い病気か、ぐうたら病か・・・。

こんな日はビアガーデンとか、海でバーベキューとか(もちろんビールつき)したいですなぁ。

ビールもすぐぬるくなっちゃうねぇ~。

b0176770_8213362.jpg


朝なのに夕方の写真。

そういえば、今朝地震があったような・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-28 08:23

あつい~

暑いです。

溶けそうです。

自転車通勤したら、到着後あまりの暑さと日照りで頭がくらくらしました。

帰りも家に着いたら汗ダラダラ。

いそいでシャワー浴びて、買ってきたスポーツドリンク500ml一気飲みして

お客様を迎える準備。

わざわざこんな田舎まで遊びに来てくれました。

たくさんお土産もって・・・。ありがたいことです。

すっかり暑さでまったりしてしまいましたが、1人ちびっ子ちゃんは元気で走り回っておりました。

やっぱり、子供ってすごいなぁ。何であんなに体力あるんだろう。

私は食べてばかりで増量間違いなし。

b0176770_2034355.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-26 20:35

なんもない1日

浴室の蛇口の様子がずっとおかしかったので、

管理会社に電話してみてもらったが、

こういうときに限って調子いい・・・。

いつもの様子が伝わらず、とりあえず様子見てくださいと。

車庫の配管からも水が漏れているとのことで、

そっちもみてもらったらそっちは修理を依頼すると。

午後から晴れるという予報を信じ洗濯をする。

買い物行ってご飯支度して終了。

今日は寒かった。

明日は暑いらしい。

ビールがうまいだろうなぁ~。

b0176770_19342392.jpg


お小遣い稼ぎに高く売ろうかしらw。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-24 19:36

外食

今日は雨の予定が、天気予報でちっさな晴れマークがついていたので、

バーベキューしよう!ってことになりました~。

で、食材買い物して出かけたら雨・・・。

しばらく走って目的地に着いたらやんできたので

とりあえず車の後ろのドアを降ってきたときのために屋根代わりにして火をおこす。

やっぱり炭火はおいしい。

一緒に飲むビールもおいしい。

途中ぱらぱら降ったけど、たいしたことなく終了。

おいしかった~。

つくね編

b0176770_1954967.jpg


ししゃも編

b0176770_19543658.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-22 19:56

つづき

たくさんとったので・・・

b0176770_18232153.jpg


b0176770_18241547.jpg


b0176770_1823436.jpg


そういえば、今日1日でやせたらしい↑。

すぐ戻ると思いますが・・・。

でかいカメラではないので、こんなかんじで勘弁してください。

1枚目はびー撮影です。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-20 18:27

みんな飛んでます

今日はみんなで自転車の予定がみんなでモトクロスになりました。

私はたくさん乗るわけではないので、

ひとりおやつやら、昼食のバーベキューやらたくさん食べました。

旦那は今シーズン初乗りだったのでやられてましたが、

HOP会員様はさすがですね。

隊長もちびっ子バイクながらとても楽しそうに走っていました。

ひねりはいってる??↓

b0176770_17552538.jpg


b0176770_17561427.jpg


b0176770_17575599.jpg


みんながそろそろ終了かという頃になり、緑に乗った夜の帝王到着。

まったりしすぎて写真も撮りませんでしたw。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-20 18:00

酒盛

昨日は職場の人と近くの居酒屋で飲みました。

といっても、飲んだといえるほど飲んだのは私だけ。

食べ物もなかなかおいしかったんだけど、

今月いっぱいで移転するらしい。

残念。

久々にとりわさ食べた。

山わさびがききすぎだったけど、おいしかった~。

b0176770_1021947.jpg


今日も暑い。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-06-19 10:02