<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くせもの無線LAN

やっとやっつけた。

でも、まだ完全じゃないみたい。

恐るべし。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-30 23:52

センスない

私には片付けとか収納とかのセンスがまったくないようです。

張り切ってみるけど空回り・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-30 17:47

家電めぐり

今月末引っ越します。

家電をどれにするかで荷造り放置し情報収集。

先日は洗濯機を調査。

今日は冷蔵庫を調査。

いいなと思った冷蔵庫は驚きの良くないつくりで私の中ではもうなし。

店員さんからいろいろ情報を聞いたのでどれにするかはあとは旦那と相談だな。

最近の家電はほんとすごいね。

かゆいところに手が届く。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-19 18:02

新婚さん

昨日は新婚さんに結婚祝いのプレゼントを渡しにいき、

ランチをご馳走になってきました~。

新婚妻がランチを用意してくれていたので、

ケーキをお土産に1時過ぎに到着。

1時半ごろから炊き込みご飯、鶏肉(ねぎだれたっぷり)、サラダをご馳走になり、

食べ終えた後しばらくしてから持っていったケーキを食べ、

エスプレッソとアイスも食べ、

スナック菓子も食べ・・・

ずーっと食べ・・・・

旦那様が夕方皿うどんを作ってくれて

それもご馳走になり・・・。

いつも彼女の家に行くと食べ過ぎる。

でもおいしいから楽しい。

食い散らかして帰ってきてしまいごめんなさい。

帰りの地下鉄の階段はまるで妊婦さんのようにおなかを突き出しておりました。

苦しかった・・・。

幸せいっぱいのお宅でした。

また遊んでね~。

b0176770_9432518.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-19 09:44

はたらいた

昨日は1日休みの予定が、朝職場から電話きて昼から少し手伝ってと。

暇だったのでいってきた。

今日は朝から1日仕事。

午後はすごい忙しくて気づいたら夕方だった。

昨日は入籍してから丸1年。

旦那はすっかり忘れているだろうなと思っていたので、

何も言わずにケーキを買ってみたりした(お金は前日にもらってみたがまったく気づいていない)。

いつ気づくかと思って、おもしろいのでずーっと黙っていたけど、思い出さなかったみたい。

1年早かったなぁ。

だいぶ苗字にもなれたな・・・。

b0176770_20412288.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-16 20:41

不良嫁

夜お誘い来たので東北飯店へ。

相変わらずのボリューム。

ほとんどビールでおなかいっぱい。

旦那は仕事がおしてしまい結局家でひもじい食事を食べたらしい。

そんな中、もう1件はしご。

今日はきちんと家のお仕事しないとね。
b0176770_90613.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-11 09:00

さんぽ

昨日は実家にいたので、近くのかわら散歩。

歩いているときは日が出ててあったかかったんだけど、公園で遊び始めたら、

風ビュービュー。曇ってきて寒くなってきた・・・。

姪っ子鼻水たらし始めたので終了。

b0176770_855876.jpg


子供用遊具は大人には危険。

屋根に頭を思いっきりぶつけた・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-11 08:58

また行きたいな~

昨日よった本屋さんで発見。

2人で1冊ずつ買ってしまいました。

なにやら新しい登山道もあるみたい。

ぜひまた挑戦したいものだ。

いつ連れて行ってくれるんだろ・・・。
b0176770_2027498.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-07 20:28

メイプルクッキー

昨日アリオで購入。

外国味。

甘い・・・。

b0176770_9261618.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-05 09:26

またまた自転車

今日は天気も良く暇だったので、ふらふらといろんなところを回ってきました。

旦那のあったかジャンバーを借りていったはいいけど、鏡に映った自分を見たら、

完璧オバサン・・・。

もう少しおしゃれしないとダメねー。

いろいろ走り回ってのどが渇いたので、

帰ってきてからビールを飲んでしまいました。

運動後の一杯はおいしいな。

b0176770_1821695.jpg


そういえば、土砂崩れ、どうなったかなー。

今年も山登りしたいな。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-04-04 18:03