<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しばしお別れ

今日、妹家族が東京に行ってしまいました。

いつも一緒に遊んでいたので、寂しい限りです。

送りにいったら先日体調不良でダウンしていたことを知っていたので、

みんなにバイキン扱いされた・・・。

手洗いしてバイキンやっつけてください。

ちょっと早くついたので、新しく出来た国際線ターミナルまで散歩。

b0176770_1634028.jpg


でかいパズルみたいなオブジェがありました。

そして、みんなと合流。

飛行機の見える場所で、甥っ子は超ご機嫌。

b0176770_16345549.jpg


さみしいけど、おとうちゃんのお仕事だから仕方ないね。

新しい土地でがんばってください。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-31 16:35

ダイエット

先日の体調不良でやせたようです。

ジーンズがゆるかった。

でも、昨日の披露宴で食べすぎ。

今日大通をふらりとしてたら、丸井で九州・沖縄物産展やってました。

とびうおあるかなぁと思いながら行くとありました!!

一回りしてから買おうとおもってぐるりと回ると、

おばちゃんに「食べてきなさい、あじ。好きかい?」ってきかれたので、

「あんまり好きじゃない」といったけど、とりあえず食べたら身があつくておいしかった。

長崎のあじだって。買いました。

そのほかにも、ちょっとがんばって高い明太子(きれっぱしの)買いました。

今月なぜか食費が余っていたので。

もちろんとびうおも買って帰りましたとさ。

おかげで冷凍庫いっぱい。

b0176770_2128764.jpg


キャンドルもいっぱい。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-29 21:17

結婚式

昨日は高校からの友人の結婚式。

何かしら聞いても、いや別に・・・って感じの人ですが(笑)

結婚式におよばれしたので、ほんとにほんとにうれしかったです。

式前も仕事が忙しかったり、体調崩したりして大変だったみたいだけどほんとよくがんばったね~。

私はずっとずっと楽しみにしていたのに、2日前からおなか急降下・・・。

その前に旦那もダウンして、高熱も出ていたので不安はあったんだけど。

前日も午前中は、トイレに通い、昼前から熱が出始め・・・。

でも、執念で夜には解熱。(あったかいもの飲んで、布団にくるまり発汗→解熱。超スパルタ)

当日を向かえ若干の不安を抱きつつ会場へ。

ほんと、参加できて幸せでした。

チャペル式でのウエディングドレス姿、きれいでした。

式を終え、退場・・・歩いてる写真でも・・・と思ったら、超高速で退場して、

sweeと二人で「はやいよ~」とブーイング。

披露宴では、写真たくさん撮ったり、二人の幸せ姿をたくさん見れて大満足!

前日のおなか痛いのなんて、うそかと思うくらい、お食事も堪能させていただきました。

お色直し(swee間違えて衣替えって言ってたけど・・・爆笑)を済ませて出てきたら、

とってもきれいな・・・何色?薄い紫?ラベンダー色??素敵な表現がわからないんだけど、

これまた似合っていて、大人な雰囲気でとってもよかったです。

二次会も思いのほか体調がよかったのでそのまま参加し、ビールも1杯だけ頂いてきました。

いやぁ~楽しかった。ともが楽しそうに幸せそうにたくさん笑っていたのもよかったです。

いつまでも仲良く、お幸せにね。

(日ごろの小言ばかりの自分を少し反省いたしました)


b0176770_92606.jpg



写真使わせていただきました。許してね。。。あまりうまく撮れなくてごめんなさい。

パパラッチ失格です。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-29 09:38

何もない

なんだか天気も悪く、滑りに行くでもなく、ただただすごしている毎日です。

今月で札幌にいる妹が旦那さんの転勤で東京に行ってしまいます。

甥っ子とも今までのように遊べなくなるので寂しい限りです。

東京に遊びに行かなきゃな。

b0176770_18514094.jpg


お誕生日プレゼントのノースのリュック。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-20 18:54

でぶや

今日は朝からちょっと用事がありまして、終わったら昼過ぎ。

帰りにおなかがすいたので、以前にも行ったことのあるラーメン屋に入る。

そこはラーメンの上に大量のもやし。

もやしをまず食べないとラーメンにはたどり着けない。

サラリーマンのおっちゃんに混ざりがんばって食べる。

残さずきれいに食べました。

帰りに大丸~ステラプレイスをおなかを落ち着かせる為にウロウロ。

旦那が帰ってきたら、なにやら手に箱を持っている。

もらったというくるみやのケーキ。

たべちゃった。

絶対太る・・・。

また昨日の山にでも登ろうか・・・。

b0176770_20463235.jpg


拷問コース。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-15 20:48

バンビちゃん

昨日はNくん宅でお鍋パーティー。新しいお宅を汚してしまい、申し訳なかったです。

そして、今日滑りに行くので先に帰ってきました。

みんな何時までいたのかな~。

そんなわけで、本日は某お山へ登山&スノーボード。

のんびり出発で、現地に着いたのは11時半ぐらい。

カリカリのお山をのぼったのですが、結構しんどい。

b0176770_1719577.jpg


途中で50代から60代くらいの諸先輩方がスノーシューをはいて颯爽と駆け下りてきました。

「ちょっと荒らしちゃったかも~、ごめんなさいね~」

なんて、笑顔でいいながら・・・。

私たち3人は、完全に負けていました・・・。

頂上についたら強風。

帰りは最初はカリカリながらも開けていて楽しかったのですが、その後は拷問。

周りは木だらけ。下はガリガリ。川やら穴ぼこやらトラップたくさん。

私はもうよぼよぼ。

下山したら、ストックがギザギザになってました・・・。

はぁ、疲れましたが、いい運動になりました。

帰りにギョーザ食べて帰宅。

b0176770_1722422.jpg


晴れていたら海が見えてきれいだろうな~。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-14 17:24

やっと終了

去年の7月くらいからぼちぼち始めた介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格の為の勉強、研修が

昨日ようやく終わりました。なれない研修は頭痛との戦いでした。

2月は研修の為のレポート作りと、仕事でなかなか滑りにいけず、

3月にはいってからもいい雪にはめぐり合えず・・・。

降ってるときは降ってるみたいですが、なかなかタイミングがあいません。

そして、我が家の財政を圧迫する出来事も起こってしまいました。

ぐすん。

あ、gogo_v8さん、今後の相棒はまだ決まっていません。

b0176770_8394570.jpg


カリカリ&モヤモヤゲレンデ。

まだまだ滑り足りない今シーズン。

滑り足りない気持ちのまま終わってしまうんでしょうか・・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2010-03-12 08:41