<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

せっかく

年末のご挨拶をしたのに、

旦那がこそこそとDVDをテーブルに並べだした。

今年の年末にかけて集めたDVDたちだそうです。

スキー(やりもしないくせにw)、ボード、MTB、モトクロス。

次から次へと郵便ポストに入ってきたもの・・・と書いてたら、

店でも買ってる!!と口を挟んできた。

こんなのがたくさんあります。

腕のよいシェフがいるペンションA(希望者は1泊2食付)で試写会+新年会でもw。

b0176770_19101923.jpg


今度こそ・・・

今年もお世話になりました。

来年もまた楽しく遊びましょう。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-29 19:11

今年も終わりです。

明日から旦那の実家に帰省です。

寄生とも言うべきか・・・2人の食事量からすると・・・。

明日は滑りに行くお誘いがあったけど、時間的に厳しいこともあり

帰り道の途中ですべることにしました。

せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。


先日、ニセコのゲレンデに埋葬してきた帽子とゴーグル。

まだ新しいもの買ってません。

ゴーグル選びって結構難しいからなくすと痛い。

さっき、明日の準備をしていた旦那が「1個ゴーグル出てきた。ジャパンフィットじゃないけど」

といったのでつけてみたら・・・。

目ははみ出るし、鼻のとこスカスカ。隙間テープじゃ埋まりません。

といったわけで、またもやこないだのゴーグル借りてすべることに。

早く自分のゴーグルほしい。


今年も1年ありがとうございました。

皆様、よいお年を。

b0176770_1847371.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-29 18:47

写真は無いけど・・・

おとといの晩、旦那の実家からカキとホタテが届きました。

私の実家と妹の家に少しだけどおすそわけして、

昨日はカキは酒蒸しで、ホタテはヒモなどのぐちゃぐちゃした部分は

ほうれん草と一緒にバター炒め。

私は嫌いなので旦那用。

最近ダメだしばかりだった料理だけど、久しぶりにうまいと食べていた。

貝柱部分は後日頂くことにして冷凍。

おいしゅうございました。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-27 09:37

クリスマスケーキ

旦那の会社にお客さんとしてきていたケーキ屋さんから、

ケーキを買いました。

昨日から頂き物のエビスビールを冷蔵庫で冷やしていて、

贅沢な気分を満喫です。

でも、今日も明日も、私も旦那も仕事で疲れ果てています。

これくらいの贅沢してもばちはあたらないよね~。
b0176770_2361951.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-24 23:06

えびぞり症候群

今日になり、口をあんぐりあけると顎関節が痛い。

まぁ、負けませんけど。

早くまた滑りに行きたいなぁ。

b0176770_20112918.jpg


ターキーが届きました。

サンシャイン牧場ではない。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-22 19:59

ニセコビレッジ

昨日はここ最近の大雪で、ビレッジ内を滑り倒しているK君夫妻に案内されて滑ってきました。

すごい大雪。札幌とは量が違いますね。

滑り始めてさっそくパウダー。なかなか思うように滑れない・・・。

そして、序盤でなんとスキーで前転。頭がグサっとふかふかの雪にささったもんだから、

そのまま帽子とゴーグルを置き去りにして、前ベチャ。そして、頭に自分のスキーがあたる。

ふかふかの雪の中に埋もれた小物たちは探せず断念。

頭の痛みと、腰の痛みで若干テンション下がったけど、

その後もいい雪に恵まれだんだん回復。

みんなについていくの大変だったけど、何回滑っても、ふかふかのパウダー。

こりゃやめられないのもわかります。

また、いい雪の中滑りたいものです。

しかし、ハイレベルな人についていくと、まだまだうまくなりたいという気持ちが生まれて

当分このスポーツからは撤退できなさそうです。


今日もよさそうだけど、滑りに行きたかったけど、

大量の洗濯物と荒れ果てた部屋を見て断念。

っていうか、カラダもちょっとおかしい。前転での打ち身的な痛みがつらい。

えびぞり前転の代償は大きい。

b0176770_847231.jpg


滑りの写真、ぜんぜん撮る暇無くて、最後にとった証拠写真。

K君、奥様のHさん、ありがとうございました。

また機会があればご一緒させてください。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-21 08:47

トーマスオタク

トーマス大好き。

登場人物ほとんどいえる。

色の説明はトーマスの登場人物。

(青→トーマス 赤→ジェームスなど。)

いつまで続くのかな。

b0176770_13274384.jpg


そのうち、トーマスなんていらないってなるのかな。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-19 13:28

いちご

ボードの後筋肉痛とむちうちの痛みで苦しみ続け、

今朝になりようやくよくなってきた。

ところで、アレルギーもちの私。

りんご、もも、さくらんぼなど食べれません。

おととい、久しぶりにイチゴを食べました。

口の中や耳の奥が少しかゆい。

イチゴもだめになってきたか・・・。

b0176770_8461723.jpg


せつない・・・。


昨日、甥っ子と遊んだら、今まで「かったん」って言ってたのに、

「おかあさん」って言うようになっていた。

トーマスの絵本あげたら、とっても喜んでくれた。

これで、クリスマスのバラマキ終了。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-18 08:48

温泉

昨日からの私のわがままで、

ボードの後は温泉。

小金湯温泉です。

確か最近リニューアルしたはず。

私はなかなか好きだな。

温泉のお湯はぬるめで、露天もあって、

痛んだ体をほぐすにはちょうどよかった。

でも、帰りの車の中で、足がつりそうに・・・。

体力が落ちてることを痛感。

がんばらないと!!

b0176770_1853419.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-15 18:53

スノーボード

今日は雪が降ったので、国際スキー場へ。

到着時でこんな感じ。

b0176770_18454163.jpg


結構もさもさ降ってました。

そして寒かった・・・。

すべるの遅かったり、新雪にはまってモジモジしたりしていて、

旦那を待たせてたら、「さむい・・・」と言われた。

ごめんなさいね~。

でも、楽しかった!ころんでもそんなに痛くないし。

今日は苦手なパウダー(でも下は固い・・)だったので、

転びまくりました。

おかげで首おかしい・・・。

昼ごろにはもう私の太ももが限界となり、一足先にあがったけど、

旦那はその後3本滑ったらしい。

変態だ・・・。

b0176770_18483799.jpg


左:ヨネタ ヨネオ(旧姓シマノ) 右:シマノ ヨネコ

天気が悪かったのと、さむくて余裕が無いので、

こんな写真しかありません。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-12-15 18:50