<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初モノ

昨日は初すべり。

スノーボードでした。

初滑りとあったかかったので、重たい雪にやられ

早々とダウン。

帰り道、料理人からお誘いが来て晩御飯どうですかと。

メニューはカレー鍋。

といっても、ひと工夫もふた工夫もあって、前回のブイヤベース鍋を上回る味に。

最後はチーズリゾットまでたらふくいただいて帰ってきました。

カレー鍋は抵抗あったんだけど、昨日の鍋はほんとおいしかった。

ボードで消費したエネルギー以上に食べてしまいました。

b0176770_9243523.jpg


おいしいカレー鍋の写真。

ボードの写真はありません。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-24 09:25

1週間

長く感じました。

なれない仕事をしたせいだと思いますが。

でも、昨日はおいしいおでんを食べてビールも飲んで

楽しんできました。

今日はふらりと街にでもいこうかなとおもったけれど、

よく考えたらファイターズパレード・・・。

おとなしく家で待機してよう。

b0176770_1050479.jpg


最近ネタがありません・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-22 10:51

遊ぶために

久しぶりに仕事に復帰しました。

本日初日。

訳もわからず働いてきて、

頭と体が疲れています。

パートだから少しは余裕もって働けるかな。

いつまでも無職だと遊ぶお金ないし、

少しは稼がないと。&動かないと。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-16 20:03

どしゃぶりの中

今日は朝からすごい雨だったけど、

また砂川まで行ってきた。

甥、姪のおゆうぎ会があるので、

じじばばたちと一緒に。

甥っ子も姪っ子も、とっても上手。

中には緊張(?)で固まっている子もいたけれど、

2人はノリノリだった。

そして、ステージ上から私の事をみつけて呼んで、手を振ってくれる。

うれしいけど、恥ずかしい・・・。


がんばった子供たちは、ごほうびもらってご機嫌。

大人はとてもじゃないけど食べれない

バタークリームとチョコレートでコーティングされたケーキを

うれしそうに食べていた。

大人はもがき苦しむ甘さ。


もがくといえば・・・

b0176770_18422554.jpg


カサカサと音がする袋が大好きで遊んでいたのはいいけど、

手でもつところの穴に首が入ってしまいもがいているしーちゃん(猫)。

もがいてもがいてがんばって自力脱出成功。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-14 18:45

寒い

今日も引きこもってしまった。

明日は雨・・・。

b0176770_2055638.jpg


かぼちゃ。まだあった。

くりぬかないでマジックで顔書いたらしい。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-13 20:56

お宅訪問

昨日は砂川の妹の家にもう一人の妹と遊びに行ってきた。

外は寒いので、家の中であったまりながら遊ぶ。

トーマスグッズがたくさんあるので、2歳の甥は大喜び。

保育園から帰ってきた双子の甥と姪。

近々ディズニーランドに行く予定らしく、

かぜをひかないように、うがい手洗い、消毒と

対策ばっちりでした。

たくさん遊んで、ご飯も食べさせてもらって、

お土産もらって、いい一日でした。


おうちの中にいる猫。

丸くなるのは、本当なんだ。

b0176770_9522948.jpg


トーマス、ジェームス、ゴードン、ヘンリー、エドワード、パーシーを描いてみる。

ダメだしが厳しい。

b0176770_9525673.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-12 09:55

プロの写真

結婚式の写真が出来上がってきた。

お手伝いしてくれた甥っ子と姪っ子がかわいすぎ。

写真に残せてよかった。


b0176770_2227254.jpg



我が家で元気に育ってます。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-04 22:27

山はもう冬でした。

b0176770_9195946.jpg


この季節することが無い。

早く雪がつもってほしいなぁ

b0176770_921087.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-11-04 09:21