<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

せっかく・・・

今日は天気がいいので自転車で遠出してみた。

結構葉は落ちているけど、きれいな紅葉も見れたので、

満足満足とおもいながら写真とろうと思ったら、

カメラの電源押してもつかない・・・。

電池切れか・・・。

せっかくきれいだったのにな。


b0176770_15492418.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-28 15:49

どんより

結果はどうであれ、テストも終わり、

せっかく自転車でも乗って運動でも・・・と思ったらこんな天気。

今にも雨降りそう。

b0176770_118162.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-26 11:09

やっと

ここ3週間くらい引きこもって

資格試験受けるのに勉強してました。

本日晴天でしたが、試験。

まったくもって、手ごたえ無く終了。

これは受かる気がしません。

そして、すごい受験者数・・・。

私が受けたところだけでも、

相当な人数がいたと思うけど、

ほかにも会場があって、

そして、全国にも会場があって・・・。

いったいそのうち何人が受かるんだろう。

気が遠くなる・・・。


さて、そろそろ冬に向けて準備しましょうかね。

体力とお金と・・・。

b0176770_1449645.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-25 14:50

男の料理

昨日は暇だったので、また某友人宅へおじゃましました。

ブイヤベース鍋とやらをつくってくれました。

自分で買っていったお菓子から始まり、半身揚げ、できた鍋・・・と

6時くらいから9時までずっと食べてました。

ブイヤベース鍋おいしかった。

これは自信を持ってふるまえる料理だと思いますよ。

b0176770_20531933.jpg


熱心に作るうしろ姿。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-19 20:53

毎日ひきこもり

ぜんぜん運動してません。

おかげで太ってきました・・・。

顔が丸くなってきた。

運動しないのに食べる量は普通どおり。

そりゃ太るよね。

昨日はテレビで見た、赤レンガ前でやってる、プレミアムなんとかに

散歩がてらいってみた。

オータムフェストにも行ってるから、なんかこぢんまりしちゃって

物足りない感じ。試食もあまりさせてくれないし・・・。

それでも、豆腐とおから×2、黒豆納豆、

たこの刺身、ほっけと辛味大根、おまけによるゲットもあり

リュックにたくさん詰め込んで帰ってきた。

帰り際、「ピロシキ出来上がりました~」と聞こえたので、

結構ピロシキ好きだから買おうかと思ったけど、

中にホワイトカレーが入っているってことで、

やめちゃった・・・。

それはあんまり好きじゃない。

b0176770_12152177.jpg


サーカステントみたい。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-17 12:16

ひきこもり

今朝は朝から晴れたり、雨降ったり、あられ降ったりの繰り返し。

旦那は仕事休みだったけど、特別何もせず終了。

今日は旦那がカレーを作ってくれた。

ありがたい。

また、作ってもらおう。

よろしくね~。

b0176770_1939540.jpg


コケがあると雨も味があるんだけど・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-11 19:40

台風

ニュース見てます。

被害結構すごい。

屋根飛んだり、道路崩れたり、窓ガラス割れたり・・・。


早く天気が落ち着きますように。

b0176770_11171233.jpg




そういえば、2,3日前雪虫とんでいた。

今年は雪たくさん降りますように・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-08 11:13

しばらくぶりに・・・

更新です。

パソコンぶっ壊れて、戻せずイライラ。

今も直らず、ネットも元通りにつなげず、

とりあえずもう1台のパソコンでネットは見れるけど・・・

アップするのがめんどくさい。

諸事情により、写真が取り込めない。

できるけどめんどくさい。

そんなわけで、元通りになるにはまだまだ時間がかかりそうです。


昨日は、雨が降っていたけど、大通り公園のオータムフェストにいってきた。

ビールあるし、いろんなところの食べ物あるし、

ある意味ビアガーデンよりいいかも。

試食をするだけでお腹いっぱいになれる。

そして野菜も安く売ってる。

ごぼう買ってきたら、すごいみずみずしいごぼうだった。

9月中旬ぐらいからやってるみたいだけど、

期間ごとに出店している店も違うみたい。

期間中もっと来ればよかったな~。

来年はもっと行こう。

b0176770_9233595.jpg


b0176770_9241529.jpg


全然関係ない写真。

子供達の頭がかわいい。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-10-03 09:25