<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やばい

ポテコ1袋食べちゃった。

ブタになる・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-29 16:42

セレブ

昨日旦那がゲットしてた。

ベンチレーターだって。

b0176770_1854414.jpg


A君も早くかいな~。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-26 18:54

ううう・・・

のどが痛い。


せっかくのお天気なのに、どこにも行かず家で療養。

すっきりした飲み物が飲みたくて、角の自動販売機で

ゆずれもん買おうとしたらなくなってた。

かわりにアセロラ買った。



b0176770_18163695.jpg


なんとなく冬の写真。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-22 18:17

またもや

今日も手稲山登山。

参加者が一人増えました。

10時頃登山開始。

今日は前回ほど暑くなく少し楽。

最初のたららんコースはよかったけど、

やっぱりでかい石ゴロゴロの斜面はつらい。

途中の岩場の風通しのよいところで休憩。

b0176770_2272764.jpg


その後も、頑張って登って頂上へ。

頂上手前の広場で休憩。

魂抜けてますw。

b0176770_22103989.jpg


パンを食べて少し体力回復したところで、頂上目指してもう少し。

頂上はくもっていて、真っ白でした。

トンボがたくさん。

もう秋ですね。

b0176770_22122553.jpg


頂上で甘いパンを食べるオッサン2名。


本日はカメラを忘れ、携帯で撮りました。無念。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-18 22:13

初めての・・・

帰省して翌日は、家の手伝い。まきのお片づけ。

かえるにおびえながら、まきを小屋にしまう。

夜は大雨の中、車庫で焼肉。一人でビールを飲む。

2日目はあいにくの雨。

外で作業もできないため、私のリクエストでサロマ湖へ。

サロマ湖、でかいです。そして、寒かった・・・。

天気悪いからどんよりしてて、写真とってもいまいち・・・。
b0176770_23512940.jpg


そんななか、チャレンジャーな人々は大人1500円、子供1000円払って馬車観光。

あれは寒いだろう・・・。もちろん、出発を見送り車に戻る。

b0176770_23542854.jpg


そして、なんだかわけもわからず網走まで足を伸ばす。

網走にあるというオホーツク水族館。そこに行ってみる。

旦那が昔行ったそうな・・・。ナビにも出ている。

あれ???ない???

水族館の一部であったのではないかという建物に、『閉館時間』の文字が・・・。

多分なくなって建物自体も取り壊されたよう。

仕方ないので常呂まで戻りお昼ご飯。

やっぱりホタテ食べなきゃね。

b0176770_23574769.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-14 23:59

夏休み

旦那の実家に帰省。

帰り道、田舎の車窓から。

b0176770_23465374.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-14 23:47

みんなでバイク 2

つづきでーす。

b0176770_17405978.jpg


握力が・・・といいつつ、たくさん乗ってましたね~。

b0176770_17422241.jpg


復活後の1枚w。これだけ乗れたら、2人ともバイク買わないとダメですね~。

b0176770_1745196.jpg


最後の力をふりしぼり、カメラ前に登場。そして終了w。


炎天下の中、楽しい1日でした。

ぜひぜひ、またみんなで遊びましょう。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-09 17:59

みんなでバイク

今日はバイク試乗会w。

準備して、ハイ、スタート。

b0176770_17271683.jpg


試乗に来た2人は、乗りはじめから「やばいやばい」とほしくなってました。

なっちゃうよね~。

2人ともコツを覚えたら、ぶっ飛ばしてて、なんともすばらしい。

そんななか、死亡寸前の水色さん。

b0176770_17282834.jpg


飲みすぎですな・・・。

私は調子に乗ってたら、マフラーに足ついちゃって、やけどしました・・・。

テンション下がって、足冷やしながらカメラ片手にうろうろ。

b0176770_17371469.jpg


近くによるのが遅れ、ちびちゃい姿。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-09 17:36

お墓参り

昨日は妹と一緒にお墓参り。

霊園は広大な敷地で、きれいに芝生も整備されてる。

お墓のあるところからちょっと離れた芝生のところで、

妹が作ってきてくれたお弁当を食べる。

ピクニックのようで気持ちいい。

近くに鐘があり甥っ子が鳴らしたいというのでいくと、

その辺を管理しているおじいちゃんが、風船もってきてくれた。

甥っ子に一個くれた。大喜び。

ニコニコしながら持ってたけど、車に戻って乗り込むときに、

パンってわれちゃった・・・。

甥っ子びっくりして大泣き。

それを聞きつけたおじいちゃん。

駐車場までもう一個風船持ってきてくれて、

「空気あまりパンパンにしなかったから」と。

静かなところだから、風船の割れる音と泣き声が聞こえたみたい。

優しいおじいちゃん。

もってきてくれた風船には大仏の絵がついてました。

b0176770_8552571.jpg


外で食べるお弁当はおいしい。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-07 08:58

敗北

ビアガーデンの帰り、アイスが食べたくなり、

大通にある花畑牧場の直営店に行ってみた。

2階はカフェになっていて、なんともメルヘンなつくり。

b0176770_2082314.jpg


私は前からちょっと食べてみたかったソフトクリーム。

一緒に行った友達はマンゴーソースのかかったアイスクリーム。
b0176770_2092774.jpg


ソフトクリームは量もずっしり満足のいくものでした。アイスはいまいちだったみたい。

帰りにお土産としてプリンを買ってしまった・・・。

ミーハーっぽくて、義剛にまんまとやられてしまったという敗北感。

花畑牧場恐るべし・・・。

ちなみに、生キャラメルは、すごい種類があった。

抹茶味、食べてみたい。けど、自分で買う気にならない・・・。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-08-05 20:12