<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ついつい

なんとなくぷら~っとしていたら、目に入った表紙。

興味深い。

かっちゃった。

b0176770_1837657.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-29 18:37

セレブな日曜日

本日はビューティーセミナーなるものに参加。

というのも、ランチ1000円にひかれて・・・。

ホテルの食事というのはどうも口に合わず、

いつも残してしまうことが多いのだけど、

今日はとってもおいしかった。

お肌によいメニューだって。

少しきれいになったかな~。

b0176770_16571217.jpg

ソースがめちゃめちゃうまかった。まねしたい。

b0176770_16572317.jpg

自分の撮るの忘れて食べてしまい・・・。お隣さんのお皿。

b0176770_16573549.jpg

あっさりカシスのシャーベット。すっきり~。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-28 17:00

ランチ

昨日は子供の頃からのお友達と藻岩下の『櫻珈琲』というカフェでランチ。

天気もよかったので、地図をチェックして自転車で行くことに。

昨日は暑くて天気もよかったので、豊平川沿いでバーベキューしてる人もちらほら。

カフェに向かう最後の急な上り坂はつらかったけど、1時間ほどで到着。

とっても感じのいいゆったりとしたお店。

11時の開店と同時に入って、ランチセット食べて、ケーキセット食べて、コーヒーのんで・・・。

店を出たのは6時・・・・。

カフェの一番いい席を占領し7時間。これは記録だな。

b0176770_9321939.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-26 09:32

ふらっと支笏湖

火曜日天気がよかったので、ふらっと支笏湖まで。

支笏湖について、大好きなフライドポテト購入。

食べてたらでかいカラスが近づいてきた。

となりで、カラスに餌付けしようとする人。

必死にやめさせて、帰ろうと歩き始めたら

近くにとまっていた車の中から、おばちゃんが

「カー子ちゃん、おいで」と餌付けし始めた・・・。

b0176770_9241110.jpg

からすのカー子ちゃん
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-26 09:25

こんなもんか

かるくなったかなぁ・・・

去年の写真

b0176770_1033433.jpg


仲良さそうだね~
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-24 10:33

週末

土曜日 友人宅で飲み会。たくさん食べて飲みすぎる。

日曜日 若干むくんだ顔で法事に行く。昼から飲んでしまう(反省・・・)。
     
     昼寝してから強風の中自転車でモエレ沼公園までいって、すぐに帰ってくる。


飲みすぎて、食べ過ぎた週末。

でも、冷蔵庫にはまだビール入ってる。

今日あたり、やっつけようかな~。


b0176770_991426.jpg


妹撮影 きゅうりの花
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-22 09:32

寒かった

今日は千歳でレースがありまして。

へたくそカメラマンとしていってみました。

曇り空で寒い寒い。

2時間のレース。

何してようかと思っていたけど、

写真とってたら案外早く過ぎてしまいました。

牛乳もらえたし、よかったよかった。


b0176770_9172616.jpg

スタ~ト~

b0176770_918165.jpg

少し大きく撮れたか・・・。

b0176770_918469.jpg

レースっぽい・・・。

とにかく写真は難しい。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-17 17:54

かぼちゃのつづき

しばらくほったらかしにしていたかぼちゃ。

かぼちゃ大臣がきちんとお世話していました。

すっかり大きくなっちゃって・・・。

土や鉢もこっそり買い足してて。



今後、このかぼちゃはどこで花を咲かせるのかな~。


b0176770_9202818.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-15 23:23

運動

昨日は朝早く起きて、天気がよかったので2人で自転車で運動。

帰りにボストンベイクで、ボリュームたっぷりのパン購入。

運動の意味ないか・・・。

そして、今朝は一人でランニング。

こないだより少し長く走れた。

b0176770_9283065.jpg


鼻水かんだ後に盗撮w。

川には鯉がうようよ。
[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-10 10:55

運動不足

仕事もやめて、何にもしないでぐうたらしてたら、

筋肉が脂肪に変わってしまった。

体重変わらないのに太ってきた。

夕方雨がやんで路面も乾いていたので、

すこしランニング。

でも、すぐにばてた・・・。

少しずつ少しずつ・・・。

今度の冬に向けて・・・。

b0176770_9333158.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-06-07 18:02