<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カメラ忘れた~

今日は妹①と妹②の家にちょっと遠出して遊びに行った。
子供3人集まると、にぎやか。

着いてからは家の中で遊んでいたけど、昼寝しておきてから、畑に散歩しに行った。

きゅうりのビニールハウスの中を、3人手をつないで歩く姿はなんともかわいらしい。

癒されます。


せっかくのかわいい姿を携帯のカメラでしか撮れなかったのが悲しい。

b0176770_203240.jpg

b0176770_203283.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-29 20:03

プレゼント 2

今日、仕事の先輩から小包がとどきました。

その人に教えてもらい、以前に食べてとってもおいしくてお気に入りになったお店。

そこの、ハムやベーコンの詰め合わせセット。

お箸もついてました。

うれしい~!!

結構高いので、頻繁には食べれないセレブな食べ物。

ちびちび食べよう。


b0176770_9384787.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-27 20:05

プレゼント

土曜日に久しぶりの東北飯店で久しぶりの仲間と飲み会。

古いお店だし、相変わらずビール頼めばビンビール。

でも、おいしい。食べ過ぎなければおいしい。

人数たくさんいたのでたくさん注文して、ビールも飲んで2000円ちょっと。

安すぎる・・・。


それで、プレゼントももらって帰ってきた。

私にしては、かわいらしすぎる花束。

皆さん、どうもありがとう
b0176770_9394595.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-26 08:43

うちの庭

うちの小さな庭です。

こんなに緑豊かになりました。

といっても、大半がかぼちゃですけど・・・。

でも、花も咲いたし、バジルやパセリも使えるし、なかなかよい庭です。

b0176770_940595.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-23 09:14

かぼちゃ 5

どんどん成長していたかぼちゃ。
1つの鉢の中でけんかしていたので、分けました。
ほんとはもっと大きな鉢がよかったんだけど、無かったのであるもので代用。

b0176770_10175025.jpg


そして、種まき第2弾のプランターのかぼちゃも続々と芽が出てきました。


どうーするんでしょうね。かぼちゃ担当大臣は。


花たちもきれいに咲いてます。

b0176770_10184510.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-20 09:07

つり

芝桜見た後、つりもちょっとしてみたけどぜんぜんつれず。

次回におあづけ。

お昼ごはんはいつもの定食屋さん。

合い席で先に座っていたご夫婦。私ら3人の運ばれてくるご飯を見て、
苦笑い。

石ちゃんになった気分で、ハンバーグカレーを食べました。

b0176770_10201667.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-18 12:17

かぼちゃ 4

すごいことになってます。

しかも夜撮ったから、ちょっと不気味。
b0176770_10213950.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-17 20:59

しばざくら

滝上町の滝上公園。

芝桜ソフトクリームを食べて芝桜の中をお散歩。

b0176770_10232731.jpg


遠くの山にはまだ雪が少し残ってます。

b0176770_10235166.jpg

[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-17 20:53

かぼちゃ 3

b0176770_112076.jpg

成長早過ぎ
[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-16 11:20

かぼちゃ 2

b0176770_2148768.jpg

芽がでたかぼちゃの種。

まだまだたくさん余ってます。

いって、からをむいて食べてみました。

うまい!!

かぼちゃ担当大臣が全部やってくれたので、私は食べるだけ~
[PR]

by gigglesmaru | 2009-05-14 21:48