2代目karrimor

娘を連れて出かけられるようになったので、最近はちょくちょく1人でも出かけてます。
出産前からマザーズバッグって言われるオムツとか着替えとかいろいろ入れられるバッグを探していたけど、
店に売ってるのは私の好きなものはなし・・・。
今まで使ってたリュックでいいか~と思ってベビーカーのときはよかったけど、
エルゴの抱っこひも使い始めたら、リュックみたいな肩紐の上にリュックなので相当きついし首しまる・・・。
楽天でいろいろ探してたら、ようやく見つけた。

b0176770_15563195.jpg


karrimorのトートバッグ。結構大きくてたくさん入りそう。
アラフォーのおばさんなので、落ち着いたベージュにしました。
でも、水色は忘れませんw。
[PR]

by gigglesmaru | 2015-01-25 15:58