くっつき虫

娘が後追いのする時期のよう。
なかなか毎日大変。
西興部の木夢。

b0176770_2192340.jpg


b0176770_2175489.jpg


眠かったのと、初めての場所であまりうまく遊べなかったけど、また行ってみたいな。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-08-17 21:09

お久しぶりです

すっかりと面倒になってしまって更新を怠っていました。
娘は順調に育ってくれています。
私も暇があれば娘を連れてあちこちでかけたりしています。
先日は支笏湖デビュー。

b0176770_10215857.jpg


水が怖いようで、足をちょっとつけたら泣きました・・・。
今年の夏はじめじめして嫌な夏ですが、あせももできず、体調も崩さず、よく食べよく眠り、
おかげで母さんもよく食べよく寝てます。
あっという間に来月1歳になります・・・。
早いなぁ~。

b0176770_10241376.jpg


ベビーカーで寝起きなので髪ぼさぼさ・・・。整えてから写真撮ればよかった。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-08-09 10:24

花見

昨日はじじばばと一緒に平岡梅林公園、今日は近くの桜並木へ。
連日、母ちゃんに連れまわされる娘。
今日行ったところはソメイヨシノが満開できれいでした。
少年野球の大会が行われていたようで、
子供たちの「お願いします!!」の声やかけ声にびびり大泣きする娘。

b0176770_22114379.jpg


笑った顔を撮りたかったけど、眠かったみたいでご機嫌斜め。
帰りはぐっすり寝てました。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-04-29 22:13

お久しぶりです

イロイロとやること増えて、写真いじればPC電源落ちるし、面倒で放置してました。
写真も久々に取り込んだ。
あちこち遊びに行ったり、洞爺湖温泉に泊まりに行ったり、子連れでお出かけもたくさんしてます。
桜も咲いているので、外を歩くのも楽しい。
来週あたりよさそうなところを発見したので、カメラもっていこうかな~と考えています。

b0176770_23375232.jpg


ベビーカーの上でも腹筋し始める娘・・・。
すみれがたくさん咲いているのに見向きもせず。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-04-25 23:38

金縛り??

最近疲れてるな~っていう時で眠りが浅いときに金縛りのような状態になる・・・。
眠いのですぐまた寝るけど。
それにしても首~背中が痛い。

b0176770_20272426.jpg


腹筋。
母も頑張らねば・・・。
お腹が引っ込まない。
[PR]

# by gigglesmaru | 2015-03-20 20:28